いらん事覚えたおうちゃん

最終更新日

Comments: 4

友達と昼間っからうちで飲んでいました。

すると昼間なんかいっつもずーーっと寝てるだけのおうちゃんがタタター!と起きてきて飼い主スルーで友達におやつのおねだりを始めた∑(゚Д゚)

おうちゃん。。「人が来たらその人がおやつを飼い主よりいっぱいくれる」ってことをスッカリ覚えてしまったのかな。。。。。

元から友達が来た時は飼い主スルーで友達にばっかり寄ってはいくものの、まあ夜起きてきてからだけだし、「おやつのおねだり」ってかんじではなかったのです。

でもこの時は確実にねだっていました。飼い主にねだる時とけっこー同じよーにやっていました。

わざわざ起きてきてまでねだりに行きだすとは(๑•ૅㅁ•๑)

夜も夜で

「あっあの人まだいるからおやつもらえる!もう起きよ!」てってけてー!

いつもよりわざわざ早起きしてきてまた飼い主スルーで友達におねだり∑(゚Д゚)

おぅ。。あげてやってくれぃ。。

エン麦の殻にまみれていく友達。

撮影されるおうちゃん。

友達が帰った後写真を送ったら

そうでしょうそうでしょう(*´ー`*)(*´ー`*)(飼い主大満足)

ふー、友達きたら今まで以上に飼い主無視がはかどりそう( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

4件のフィードバック

  1. 賢いが故に、色んなことをすぐに覚える。
     睡眠時間まで減らせるオヤツ命っぷりは、可愛くて笑っちゃうけど、人見知りでガクブルして体調壊されるよりは、ものすごく良いですね。
     おうちゃん、可愛い

  2. ほんと、そんなこと覚えなくていいよ。。ということまで。。w

    人見知りの子も多いみたいだけどおうちゃんはほんとに気にしないですね(°▽°)確かにそこはよかった(°▽°)

    飼い主スルーは悲しいけど( ;∀;)

  3. そこは、絶対の信頼だからだと思いますよー
    飼い主さんを信頼してるからこそ、お友達さんも何もしない安心な人って思ってオヤツちょーだい!って、言えるんだと思います。
     小さい子も、親を信頼している子ほど、他人に寄っていく子が多いみたいですし。

    • なるほどー!!人間でもそーなんですね!そう思えば飼い主無視でもなんだか悲しくない*\(^o^)/*
      「人間こわくない。おやつくれる。」だとおもってるんですね(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)