2歳の誕生日

最終更新日

Comments: 2

子供だ子供だとおもってたおうちゃんが今月で2歳に!!日付けがわからんので1日ということにしてあります!!

誕生日おめでと〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

チンチラの2歳は人間でゆーと18〜20歳らしーので2歳になりたてってことは今18歳かな!まぁまだまだ未成年で子供みたいなもんか( ^ω^ )

ちょいちょいイロイロ心配しながらもスクスクと育ってくれています*\(^o^)/*

今年嬉しかったのは、おやつをあげる時限定だけど座って食べてくれるよーになったり

ひっくり返せるよーになったり

したことです*\(^o^)/*

0歳の時できなかったことが1歳でできるよーになったってことは2歳も何かできるよーになるかな〜(*´ω`*)

夢はおやつなしの抱っこと一緒に寝ることです!今年こそ叶えてほしーです!

昨日の夜、「おうちゃん明日で2歳だよー」と、生後3ヶ月から育ててもう2歳かぁ。。とおもったらちょっと感慨深くなってウルっときたけどなでよーとしたらピョンコと逃げられて涙がひっこみました(・ω・)

まあ誕生日だからといって特に何かプレゼントがあるとかでもないけど今夜はたまにしかあげてないおうちゃんの大好きな乾燥バナナをあげます*\(^o^)/*

ということで2歳も元気で暮らしてねー!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. happy birthday🎂おうちゃん‼️
    2歳、おめでとうございます🎉

    これから1年、おうちゃんに良い事がたくさん、たくさん!ありますよーに。

    お腹出して一生懸命、オヤツをアムアムしてるおうちゃんに、ハートを撃ち抜かれました💕

    • ありがとうございます!!(≧∇≦)

      食い意地張りすぎてお腹丸出しだろーがどうでもよすぎるおうちゃんです( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)