お試しうんち

最終更新日

Comments: 4

おうちゃんが、たまーに落ちてる自分のうんちをフツーに食べてることがあって「おーいそれうんちだよおうちゃん。。」となる時と、

ごはんだと勘違いしてうんちを食べて「間違えた。。。」とショックを受けて手からポトン。。とうんちを落として固まっている時があるので

わざわざうんちをあげてみたらどーするんだろーか食べるんだろーか、とおもって

寝る前にベッドに落ちまくってたうんちを拾い集めてあげてみました〜*\(^o^)/*

ちなみに音量大にしたらずっとプップ言ってるのが聞こえて可愛いです*\(^o^)/*

さすがに食べないのか(・∀・)

でも「飼い主の手から出てくるモノといえばおやつのはず」と思ってるから長々と確認してるみたいです(・∀・)

「こんなにいっぱいあるのに全部うんちかよ。。」とかおもったかな(・∀・)

⬇︎いらんチャレンジしたせいで、うんちを捨てた後「うんちよりおやつ出せ」と絡まれ続けました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. おうちゃん賢い✨✨
    でも、自分では、間違えて齧ってしまうんですね。

    ウチも同じ事した事ありますw
    ミーは、普通に受け取って齧った挙げ句、ガーン😱ってなってましたww
    チラセレプロと同じ大きさなんで間違えたらしいです😣

    それ以来、ペレットの大きさの物は、直接、口で取るんじゃなくて、手で握る様になりました。
     チュウ君は、最初から、要らんわ❗️で、手をはたかれました。

    • ミーちゃんも!!やってる!!😂😂

      ショック受けてる姿可愛いですよね!w

      やっぱりペレットと間違えてるのかなー!似てるもんね(°▽°)
      でもミーちゃんはそれ以来ちゃんと間違えないよーにしてるんですね!賢い*\(^o^)/*
      おうちゃんは懲りずにたまに間違えて固まっていますw

      チュウくんにはバレバレなのか。。チンチラのほうが食いしん坊なのかな。。w

  2. チュウ君は、若い頃に可愛さ余って、悪戯したりと、色々といじり倒したので、かなりの慎重派に育ちましたw また、いらん事される⁉️( ̄口 ̄;)って、なるみたいです。

    食意地は、ミーよりチュウ君の方が、張ってるのですが、その分、食べ物と違うものには敏感なのかもw

    最近、室温の問題で、ベッドの横がチュウ君になったので、寝る前のイチャイチャが、チュウ君になって、ミーが大スネ中です💦

    • チュウくんw
      違う意味での信頼がありますね!「また何かしてくるんだろ!」的な!😂😂

      ミーちゃん!やっぱり甘えんぼさん確定!!ヤキモチ妬いてスネるチンチラとか超見てみたい!!\(//∇//)\
      寝る前以外をめっちゃかまってあげないとだめですねー\(//∇//)\

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)