無限ピョンピョコ

最終更新日

Comments: 6

ピョンピョコしてるおうちゃんを追いかけてみました٩( ᐛ )و

開始!

ちょっと毛づくろい。

ピョンコ!

すぐ降りてダッシュ!

ダッシュ!

お風呂はいろっかな〜

ぐるるん!

飼い主の足元も通りながら

ダッシュ!

棚に入って

すぐに出てくる!

ダッシュ!

ピョンコ!

ダッシュ!

ダッシュ!

ダッシュ!!

飼い主もう追いつかない。

追いつかない。

ピョンピョコとゆーか猛ダッシュお化けでした٩( ᐛ )و

チンチラって時速何キロなんだろーなと軽く調べてみても「人間が歩く(時速4キロ)よりはるかに速い」としか見つからんかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ついでに出てきたハムスターの時速は4〜6キロ、瞬間的に7キロを超えるらしーです!ハムもなかなかに速いからなー(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

6件のフィードバック

  1. 1人大運動会ですね。おうちゃん、元気良くて素晴らしいです✨

    流石、チラさんは運動量が多いですね。
    走って隠れてまた、出て来て。
    何かのスイッチが入るんでしょーか。よく飽きないな…って思う程、ひたすらに走り回ってる時があります。
     ウチは、走り回りながら、見てる?見てるよね⁉️ちゃんと、わたちを見なさいでち❗️って必ず、どこかをタッチして、アピられます苦笑
     三段跳びの、壁代わりにされてます。

    • ほんと運動量がすごい!!
      こんなに走り回る生き物だとはおもってなかったですw
      ほんと毎日「ただ走るだけの何がそんなに楽しいんだろう。。」とおもって見てますw

      見て見てアピールかわいすぎぃ!!
      ミーちゃんは甘えんぼなんですねー*\(^o^)/*いいなぁ*\(^o^)/*
      でも飼い主が壁代わりにされるとこは一緒です!!🤣🤣

  2. 甘えたですね。可愛いケド、ムッとした時の齧り方が、痛いです。
    血が出ない絶妙です💔

    ホントは、もう1匹、ブラックエボニーの男子のお迎えを考えたんですが、ミーがいたショップの店員さんに相談したら、ひとりっ子の方が良いかも…って言われたんで、今はミーともっと仲良くなる‼️を目標にやってます。
     ミーが大好きなんでストレスかけなくないし

    • 飴と鞭がうまいツンデレにはかなわないですね😂

      ミーちゃんの性格的にひとりっ子がいいってことなのかなー?
      まあ確かにお迎えして仲良くなってくれたらいいけどケンカするよーならただのストレスですもんねー( ´Д`)
      でも会わせてみないとわからないとゆー。。悩むとこですね!!

  3. そうなんです…
     チュウ君に対するヤキモチが酷いのを見ていると、これ以上、同居の生き物を増やさない方が、本チラにも、ストレスが掛からなくて良いだろう…に、落ち着きました。
    ミーは拗ねると、呼んでもお尻を向けて、プイってします。それでも呼んだら、こっちを見るけど、顔がムスってなってるのと、指が押さえ込まれてガッツリ噛まれます…。
     血が出ないけど、思わず痛っ!と、声が出る程度に、キツいです😢

    • まあこれからもうちょっとおっきくなったらまた変わるかもしれないからしばらくはミーちゃん一択ですね( ´∀`)

      あぁーうちもヤキモチというものを焼かれてみたい\(//∇//)\

      けっこー強く噛むんですね😂
      基本的に女の子のほうが性格キツい子が多いってゆーからそーゆーのもあるのかなー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)