片付け

最終更新日

Comments: 3

たのしそーにかじり木をかじるのはいいのですが

片付けがめんどくさい*\(^o^)/*

掃除機をわざわざ持ってくるほどではないのででっかいやつを手で拾って残りはコロコロです。

てことでゴミ箱もってきて拾ってたら

「何やってんのー!」

ゴミ箱は汚いから隠してみたよ*\(^o^)/*

はーいジャマジャマおうちゃん!おまえが散らかしたやつだよ!

チンチラってすごいのです。ほんと。普段と違うことやってたら、こんなゴミ箱ちょっともってきた程度でも、隣の部屋の見えない場所からでも「何やってんのー!!」てすぐマッハで飛んでくるのです。

なにか気配を感じるパワーがすごいのでしょーか。ほんのちょっとでも聞き慣れない音がしたらすぐ気になるのでしょーか。

はい、片付けおわり!

「ゴミ箱は?」

そんなゴミ箱いる?もう元に戻したよ。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. おうちゃん、覗き込むの、すっごく、可愛い💕
    いつもと違うのを、怖がらずに見に来るのって、本当に信頼関係が、キッチリ出来上がってるんだなぁって、同じ、チラ育てとしては、飼い主さんをとても尊敬しています。
    おうちゃんは、幸せですね。

    • そうなんですかね!
      飼い主が持ってるモノ危なくない、みたいにおもってるのかな!

      だったら嬉しいな〜〜〜\(//∇//)\

      おうちゃんは幸せだねーと言ってもらうのが1番嬉しいです(о´∀`о)幸せだとおもってくれてるかな(о´∀`о)

      ミーちゃんとチュウくんもすごい愛されてるのがわかります*\(^o^)/*どこのペットも幸せそーな顔してるのとか見ると癒されますよね〜〜(о´∀`о)

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)