ダラけ姿

最終更新日

Comments: 6

ちょっと早起きして、まだおうちゃんが起きてる時間にシャワー浴びて出てきたら

「ふぉーーー!!おうちゃんが珍しいとゆーか初めての場所でダラけてるううぅ写真写真!\(//∇//)\」

チンチラ的には別に全く珍しくないポーズですが、おうちゃんのこの姿って実はあんまり見れないのです。

なんせ寝てる時はコタツの中とかトンネルの中とかであんまり見えないし、夜はピョンピョコしまくっているからです。

なのでたまぁに見かけるとテンションだだ上がり\(//∇//)\

もういたる角度から写真を撮りまくります。くつろいでる所スマン!!とおもいながら。

風呂上がりなので「早く。。早く化粧水つけなきゃ肌がカピカピになっちゃう。。」と思いつつ自分の肌ごときより可愛いおうちゃん優先!!

「おうたぁーん(*´∀`*)ダラダラしてるん?(*´∀`*)かわゆいゆいなんねぇ(*´∀`*)」

はー朝からいいモン見せてもらった!!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

6件のフィードバック

  1. な…なんてセクチーな\(//∇//)\
    セクチーポーズ、ミーは、見た事ないので羨ましいです。

    モフモフから突き出た2つの鶏ガラチックなアンヨ‼️笑笑
     もう溜まりません。
    夕方から良いものを拝ませて頂きました。
    ご馳走様でした。

    • ミーちゃん寝る時もゴロ寝しないんですかー!

      無駄にセクシーですよねこのポーズ\(//∇//)\男の子なのにw
      足とかまじで手羽先だしw

  2. もう、誘ってる?って、モフモフしたくなる格好です💕
    ミーは見た事、ないんです😢

    巣箱と巣箱の前にステージを設置しているんですが、巣箱から前半分を出して、ステージに横になって、寝ちゃうので…
    下半身は常に巣箱の中です。

    熟睡したい時は横になってケージの柵を、咥えて寝るのが好きみたいです。
    それ以外は、天井のハンモックで寝ているので、ミーの下半身は謎に包まれていますww

    • あぁ〜〜!なるほど、そのパターンか!😂😂それは下半身が謎のベールに包まれてますね。。!!😂
      たまには反対むいて寝てくれればいいのにねw

      ケージの柵とか咥えて寝る子いるみたいですねー!おちつくんだろーか??(・∀・)

  3. うーん、どうなんでしょうね。ミーに聞いてみたいw
    聞いた子は、ステージに座って構ってもらい待ちをする時に、少しでも外に鼻を出そうとしてケージを咥えるそうです。
     暫くして飼い主さんが見たら、そのままの状態で、待ち疲れて寝てたって…ww

    うちの子で見たら、可愛すぎて、キュン死にしそう…笑笑
    鼻から出血多量ですね

    • うわ〜〜〜構ってほしくて待ち疲れて寝るとかどこの天使かな??(*゚∀゚*)

      チンチラはほんと何やってもかわょいですねぇ。。ミーちゃんもそのうちやりだすのでは?(゚∀゚)
      鼻からも口からもイロイロ出そうですね。。(゚∀゚)(゚∀゚)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)