体操

最終更新日

Comments: 5

2日連続引きこもってダラダラしてたら2日目の夜に体がなんだかミシミシしたので

ちょっと軽く体操でもするか〜と腕を回したり腰を回したりしてたら

すっごい見られるので動画を撮りました( ̄▽ ̄)

「何やってんの何やってんの」感100%*\(^o^)/*

日頃体操なんかしないから動きが珍しかったんだろうなぁ。。

「何やってんのソレ!!」

「さっきの何?」

うふふ、なんでもないよ( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

5件のフィードバック

  1. うわ、すごいかぶりつき笑笑
    思わず笑ってしまいました。

    その内、体操の真似?をして、ピョンピョコ跳ねてリズムを取りそうですね。

    • すごい「なにそれ!!」ですよねw

      毎晩一緒に体操しよっかな〜(゚∀゚)
      飼い主の運動不足解消にいいかな〜(゚∀゚)

  2. 小さい子とかの、
     何それ?スゲー‼️スッゲー‼️もっとやって〜、もっと見せて〜✨✨ って、漫画なら目から、キラキラのビームが出てそうな、尊敬の眼差しですね👍

  3. おうちゃんのそんな姿、見たら、ムービーに必死で体操どころじゃなくなりそうw
    寧ろ、運動不足な予感ですw

    • たしかに!小学生男子かな?😂

      動画撮るのに必死すぎて逆に動かなくなる。。ありそーすぎです!w

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)