たまに急に通じる言葉

最終更新日

Comments: 6

なんかおうちゃんが暇そうだったので

「おーしおうちゃん遊ぶかーーー!!ベッドで遊ぼう!!おもちゃ持っていくから先にベッド行っといて!!(まぁ行くワケないけど)」

ピョンピョコーー!!とベッドへ!

行ったーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

しばらく遊んでおうちゃんテンションあげあげな時に

「あっそうだ違うおもちゃも持ってきてあげるわ!そこでそのまま待っといて!(まぁ待つワケないけど)」

戻ったら同じ場所でジーーーー。

待ってるーーーーーーΣ(゚д゚lll)

たまにこーゆーことがあってビックリ٩( ᐛ )و

まぁもちろんたまたまだろーけどもしかしたらちょっぴりでも言葉が通じてたら嬉しいなぁ*\(^o^)/*

⬇︎遊んでるおうちゃん

おうちゃんのおもちゃといえばマスク!

猫じゃらしはスッカリ飽きたらしきおうちゃんですが棒の部分だけはまだカミカミして遊ぶみたいです。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

6件のフィードバック

  1. チンチラ、あるあるですね。
    そのタイミングに出会う度に、この子と、私は互いに出会う為に、この世に生まれて来た!とか
    私はこの子を選ぶ為にあのショップに辿り着いた⁉️とか私達の絆は永遠よ❗️的な自信を持って。

    次の瞬間、ツンの扱いを受けて、地面離めり込むくらい、打ちのめされるよーなww

    ダメ女(ミーナ)にハマるの図です😢

  2. 猫じゃらしの毛、すぐにむしられます💦(ゴメンなさい、コメント、途中で送ってしまいました。)

    • 「うぉーーー!!通じ合ったーーー!!」からのツンですね。。あるあるw
      ほんと飴と鞭がすごい*\(^o^)/*

      おうちゃんはなんか綿毛とか毛玉みたいなやつは興味ないみたいなんですよねー(゚ω゚)
      むしっちゃう子のほうがフツーな気がw

  3. うわ、本当に賢い✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+おうちゃんは神デス。住所送るんです、爪の垢、送ってもらえませんか?
     着払いで、大丈夫ですで。
     それか、もー、コレは、ウチの姫を、おうちゃん宅へ行儀見習いとして、持参金込みで送り込むしかなのかも(大号泣)
    あのバリケード娘ときたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

     また変な遊びにハマってます。怪我防止にペット用のクッション性の高いマットに敷いたら…順調にマットの毛さえも、むしられていました(´;Д;`)

     元は、ウチのフローリングでツルツルでしたが、ミーが、開発した遊びが、激しすぎて困っています。
    本人の足への負担と、階下の人への深夜の騒音、ゴメン!!で、敷いたけど。…ミーは部屋中を走り回って助走をつけ、そのまま1メートルのローチェストに駆け上り、こんどは床へダイブ。全ての勢いを乗せたスライディングを披露されます。(身体にとっては良くないけど、ビックリする程、頭の良いし、本人は楽しそう)更に、スライディング後はケージに体当たり(叩きつけられてるようにしか見えない)をして止まるまでが一連の遊び、大成功バージョンのようで。ケージに体当たり出来なかったら、スグにやり直しています。
    深夜に1メートルの弱から勢いをつけた520gの塊が、床にダイブ…

    階下の人、本当に申し訳ありません。

    ソアホック予防に犬用のふわふわマットも考えなくちゃ💦
    修繕が増える一方高間だわ💦

    • おうちゃんもけっこー暴れん坊だとおもってるけどミーちゃんもすごそうですね!!😂😂

      スライディングとかみたことないしw
      自分的大成功が出るまでやりなおすのが可愛いすぎ😂

      確かにドッタバッタするのほんと階下に絶対響く!💦てなりますよねー!
      うちはたまたま1階でよかった。。とほんとにおもってるくらいです( ´Д`)

      うちもフローリング部分が多いからソアホックとか考えてマットとか敷いたほうがいいのかな〜とかも思いつつ。。
      でも敷いたら掃除さらに大変だしなぁとか思いつつ。。
      今んとこ定期的に足の裏をチェックするだけです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)