怒ったおうちゃん

最終更新日

Comments: 3

おうちゃんお気に入りのかじり木をかじってるとこに手を出してみたら怒られました( ;∀;)

「邪魔するな!!」と飼い主の手をペイっ!ペイっ!とします( ;∀;)

ひたすら邪魔扱いされた瞬間!

飼い主もこんな扱いされることが珍しくて面白いので懲りずに何度も絡む(・∀・)

「邪魔!」

「邪魔!」

「邪魔!!」

「そろそろいいかげんにしろよ」ガブぅ!

ごめーーーん( ;∀;)( ;∀;)

ちょっとしつこすぎたみたいです( ;∀;)

でもおうちゃんがしつこくしつこく飼い主に絡んできた時はこっちはいっつもずっと相手してるのに相変わらずの自己中め。。!

はいはい、のんびりかじってくれぃ!

ちなみにこんなに気に入ってるかじり木は、「かじり木ギター」です!

あまりにも気に入ったよーなので瞬殺でなくなるからコスパめちゃんこ悪いけどたまに買ってあげます٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

3件のフィードバック

  1. エレキなおうちゃん❗️
    パンクっぽく決めて欲しいです✨✨

    ウチは、一度、ペシってしたらその後、無視されて後悔しまくり…で、終わりそうです。(ウチのルールで、部屋んぽ中は本人が、触ってくるまでは、基本的にお触りNGです)

    • パンクっぽくなるはずだとおもって買ったのに全くです!( ;∀;)
      ただの木をもっているチンチラです😂

      無理に触らないシステムなんですねー!ストレスかからなくていいでしょーね*\(^o^)/*
      でもたまにはペイ!ペイ!されるのもいいかも。。(о´∀`о)

  2. そーなんです。うちのミーちゃんはお姫なので、召使いから、触るなんて持ってのほかなのです笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)