ほっぺ

最終更新日

Comments: 4

最近、とゆーか前からなんだけど

ほっぺが可愛くてしょーがないです*\(^o^)/*

たいしてプクぅとしてるとゆーワケではないけど、生で見るより写真じゃ何故か余計にプクぅとしてないけど、

なんだろうな!なんともいえないかんじです!

たまにほっぺがプックプクしてるチンチラを見るけどまじで可愛いです。

ハムみたいにほっぺにごはん詰め込めばいいのになーとずっとおもっています٩( ᐛ )و

⬇︎カイカイだとおもったらほっぺを触られて「え?話ちがうくね?」てなってるおうちゃん

数ヶ月前までは全く触らせてもくれなかったので嬉しくてよくプヨプヨしてしまいます(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. や…止めれ💦あっ…ああ!(実はマッサージっぽくて気持ち良い?w)と、アテレコしたくなるような、おうちゃんの動きです。
    可愛すぎて尊い💕
    プクプクほっぺのチンチラさん、大好物です😍

    • ほんとそんなかんじに見えますw

      プクプクかわいいですよね〜〜たまにすっごいプクプクしてる子見かける!たまらんです(о´∀`о)

  2. 分かります❗️正面から見たら、おたふく?お正月の福笑いの顔、みたいなプクプクの可愛い子は、本当に食べちゃいたい位です💕

    しかし、この動画のおうちゃんの可愛いさと来たら❗️
    いつも、癒しをありがとうございます

    • おたふくわかる🤣🤣🤣

      おうちゃんで癒されてくれて嬉しいです*\(^o^)/*
      動物の癒し効果はすごい*\(^o^)/*

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)