おやつを貰えないおうちゃん

最終更新日

Comments: 4

おやつのおねだりに来たからっていっつもいっつもあげるワケにはいきません。

そんな時のおねだりしつこいおうちゃんを何回も載せたことあるけど

「もう今日は終わり!」と言われる時のおうちゃんを最後まで撮ってみました。

おねだりにくる。

頭カイカイとかしてごまかそーとする。

全くごまかされず「おやつまだ?💢」的な顔。

パジャマのファスナーをガブガブ噛んでくる。

髪の毛を噛んでくる。

うつらなかったけど顔面も噛んでくる。

「おやつがないならこんなとこいる意味ないし!💢」とばかりに飛んでいく。(ちょっと悲しい)

背を向けてプップコプップコ文句を垂れる。

以上!(`・ω・´)

もはやおねだりではなく恐喝だとおもっています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. 頑張れおうちゃん、耐えるんだ!!オヤツはなくとも、愛は、ふんだんにあるぞ👍

    そして、飼い主さん、負けないで!ゴールはもう少しのはずw(謎)

    あげたい欲に負けて、いつも、乾燥の葉っぱなら良いよね?となってしまう私です…😭

    • 「愛で腹が膨れるかーーー!!」と暴れそうです*\(^o^)/*

      葉っぱわかるわかる!w
      葉っぱならいいかなー感w
      あまりにしつこい時は葉っぱあげたりする!。。けど葉っぱでは物足りないらしくて「もっとおいしいやつ!!」って言ってきます( ;∀;)

  2. 味覚が発達してるんですね。
    ウチは、大体がたんぽぽの葉っぱとレッドビートで誤魔化されちゃってます。

     チュウ君は基本的にペレットで誤魔化されてくれるお手軽ちゃんなので。
     寧ろ、ミー、これ食べて〜💦
    今、要らね。って、されることが多いかもです。

    • 葉っぱやペレットで満足してくれる子の、なんて助かる感!!

      今いらねーとかされたことないです。。w

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)