いつもの晩酌の友

最終更新日

Comments: 7

「世の中でこんなに流行ってるんだから面白くないワケがない!」と思って見たけど2回脱落した「鬼滅の刃」のアニメに3回目の挑戦をしてるけど特にハマらず頑張って淡々と見ています。

「絶対面白いハズなのになんで自分はハマらないんだぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」となんだか歯痒くなります( ´Д`)

今イノシシが出てきたへんです。友達に「蜘蛛の山まで頑張れ」と言われたので頑張ります。

進撃の巨人は漫画もアニメも見すぎてセリフ覚えすぎてて「キモい」と言われたレベルにハマったのにな。。巨人は最近アニメのファイナルシーズンが始まったのでウッキウキです(*´ω`*)

最近では呪術廻戦はまあまあ面白かったので続きをみよーとおもいます。

ということで

晩酌してたら「なに飲んでるのー」と寄ってくるけど

倒さないよーにそぉーっとしか触ってこないです٩( ᐛ )و賢いです٩( ᐛ )و

おやつのおねだりの時は飼い主がソファの背もたれにもたれてるから⬇︎この体勢でいっつもねだってくるけど

飲み食い中は前のめり体勢のためおねだりに行けなくて、飼い主の後ろで「プッププップ(おやつはー?)」と言ってます( ̄▽ ̄)

近くにいてくれてる時はいい飲み友です*\(^o^)/*とおもってたけどもしかしたら「こっちにおやつ渡さずに1人だけなんかいいモン食いやがって」とかおもっているかもしれません。

おうちゃんをナデナデしたりパヤ毛をピヨピヨ抜きながら飲む酒はおいしいです( ^ω^ )

返事があるかないかは置いといて話しかける相手がいるのもいいです( ^ω^ )

こないだご機嫌になって飲みながら歌ってたらピョンコと寄ってきて飼い主の口をフンフンフンフンとしてきました。うるさかったのでしょーか。

「この穴から声が出てる」とゆーのがわかってるのかなと感心しました(O_O)

たまに「1人暮らし淋しくない?」「1人で晩酌切なくならん?」とか聞かれるけど2人暮らし2人晩酌なので全く淋しくないです*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

7件のフィードバック

  1. 倒さないおうちゃん、賢い✨
    流石、です
    オヤツをくれぃ❗️な、晩酌のお供もなかなか💕😍
     そのモフモフっぷりを肴に行けそうです。

     ウチのミーは敢えて、蹴倒して行きそうです。確信犯で蹴るだろうなぁ…。私は、杏露酒が好きなんで、匂いで狙われる派です。
    チュウ君は匂いに誘われて、コップに落ちる予感しかないww

  2. 鬼滅は、好きだけど、アニメは声優さんがちょっと…です。

    確認しても、有名処さんを使ってお金をかけてるはずなのに、違和感しかないです。

    特に不死川兄の声優さんが…。関俊彦さんか、檜山さんの方が合ってる。声量が出てない。

    他にも、主人公の声優さんの花江さんを食わないようにしてるのか。他の声優さんの掛け合いの声の距離感も中途半端で苦手…ですね。
    キャラの魅力を声優さんが潰してる感に堪えないです。
    漫画は面白いけど、アニメになって、残念になったバージョンで、嵌まれないです。

    すいません、語ってしまいましたm(_ _)m

    • 何故かここは賢いのです!w
      こぼれるとかゆー概念あるのかな?いやさすがにないよなぁ。。(・∀・)

      モフモフとピョンピョコでいいツマミです!

      杏露酒は甘いから寄ってきそうですねー!wチュウくん。。ベタベタになっちゃうよ。。😂😂

      あー声優さんが自分的に残念なパターンありますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      漫画から入ったら「この人は絶対この声や喋り方じゃない!!」とかあるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      うちは鬼滅は漫画読んでないから気にならんけどとりあえず今は「ゼンイツとかいうヤツうるっさくてイライラするなぁ。。」とおもっています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      けどどうやら1番人気とのこと。。
      これからかっこよくなるのかな。。

  3. いや〜。あの黄色いのは、最期までとことん、ウルサイです。
    漫画なら我慢できるけど。確かに、アニメはあれがウルサイから、嫌いとゆーのも多分にありますね。

    • えぇ〜〜( ;∀;)ずっと〜〜?( ;∀;)

      うるっさいですよねー!?ほんとに1番人気!?😂
      もー見るの諦めよっかなw

  4. 徹頭徹尾、うるっさいんですが、たま〜に覚醒するんです。
    ビービービーうるさいんだケド、仲間のピンチには、どんなに大泣きしてても逃げないし、覚醒して敵を倒すまで頑張るから、そこのギャップにハマるんでしょうかね〜??
    でも、うるさ過ぎてシンドい…

    私は、柱の不死川実弥と、宇髄天元が好きです。

    • ギャップ萌えするのはわかるけどそれにしてもうるさすぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

      まだ柱とかゆーやつも出て来てないトコです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)