貢ぎ体質

最終更新日

Comments: 4

昔から

「たまに男に貢いでる女の子を見るけど自分は絶対に貢がないぞーーo(`ω´ )oというか貢ぎたくても貢ぐ金がないしo(`ω´ )o」

とおもって生きてきた飼い主ですが

今では男に貢ぎまくりです。

もちろんおうちゃんのことです(*´ω`*)

基本は無表情なのになんとなくの飼い主しかわからないレベルの表情や態度の違いで喜んでるのがわかるんだよねー(*´∇`*)

おかげでおやつ、かじり木、の貢ぎ物が止まらない!!

「子供ってお金かかるよね」的な話をしてた時に

「かかるけど、それが、そのお金がもったいないなんて全く思わなくなるし、なんなら自分になんかよりお金どんどん使ってあげたくなるんよー」と子持ちに言われて

「そんなわけねーし。。金は全部自分に使いたいし。。」とおもってたけど

これかーーー!!!と今ではスーパー納得!!

貢ぐ気持ちがわかりすぎてしまった。。!!なんと幸せ。。!!男に貢いじゃう女の子もこんな気持ちなのか。。!!相手が喜んでくれて楽しそうにしてくれる嬉しさ。。!!お返しなんて1ミリもいらない。。!!

おうちゃんが喜んでくれるならこっちは毎日豆腐でもいいくらいです*\(^o^)/*

⬇︎しっぽがウニみたい。

何故こんな貢ぎ体質に。。。。!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

4件のフィードバック

  1. 分かります❗️
    でも、貢ぎたくてたまりません❗️
    貢ぐ為に仕事してる気分です。

    ウチの愛息子には、おかーさんはな、プーちゃん(本名は来夢です)に貢ぐ為に、生まれてきたんやで💕が、口癖ですもん。

    ミー達にも、貢いでいますがw

    • 貢ぐって、相手が喜ぶだけでこっちにメリットないとおもってたけど
      相手が喜ぶのが嬉しい!!!とゆーメリットがあるんだな〜〜とわかってしまいました(・∀・)

      おうちゃん1匹でもいくらか金かかるのに何匹にも貢ぐとお金も大変ですよね😂
      給料つぎこむレベルの愛、サイコーです(*≧∀≦*)

      足の裏最初はまあまあキモいとおもってたけど可愛いですよね。。\(//∇//)\

  2. 脚の裏、可愛いですよね。
    ミー達には、ダイソーの木を貢ぐので大丈夫です👍
    大切なのは貢ぐ気持ちw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)