気配の察知

最終更新日

Comments: 2

チンチラは気配を感じるパワーがすごいです。

気配とゆーか飼い主が「捕まえてやる。。!」という殺気?がすごくわかります。

⬇︎捕まえる気がないとき

⬇︎「捕まえてやる。。!」とおもってるとき

なんでわかるんだろーなあああ不思議!!

これが捕食される側の生き物の察知能力なのか。。!!

おかげで捕まえたいときは「ふんふ〜ん♪まぁ捕まえないけどね〜♪おうちゃんでも軽くなでちゃおっかな〜♪ふんふ〜ん♪」と自分をごまかしながら捕まえよーとするんだけど

飼い主のしょぼい演技は通用しないよーです。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃんスゴーい‼️
    家の子もそうです。ちょこっと動いただけでもビクッと逃げます。
    全身にセンサー付いてるのですかね。

    捕まえる方の殺気⁉️でも感じるのでしょうか。
    チンチラ飼ってると可愛さに圧倒されます❤️
    いつもおうちゃんの可愛い投稿ありがとうございますm(_ _)m💕

    寒さ厳しいのでお体に気を付けて。

    • ですよねー!?(°▽°)
      センサーなのか膜でもあるのか何ががついてないとおかしいレベルの反応ですよね!!
      人間なら瞬殺で捕まるんだろーな。。

      いつも見てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと最近急激に寒いから人間もチンチラも気をつけましょー!٩( ᐛ )و

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)