堀り堀り

最終更新日

Comments: 5

コタツの中で寝てる日はおうちゃんはよくラグを掘り掘りします。

そのおかげでこーなった⬇︎ので

掘れないよーに⬆︎のチェックの薄いラグを上に敷いています(・Д・)

何故かこの薄いほうは掘り掘りしても穴が開かないよーです。

別に違う部分を掘ればいいのでは?と思うけど何故か同じ場所しか掘ろうとしないのでそこだけを薄いラグで隠しとけば守れるのです。

そんなかんじでコタツの中で暗いけど掘り掘りしてるとこが珍しくちょっぴり撮れた〜〜*\(^o^)/*飼い主が見てたら基本やらないからな!見てなければもっとすごい勢いで掘ってる音がします。

なにこのお尻〜。一生懸命お尻あげて〜。暗くてよくわからんのに可愛い〜(*´Д`*)

暗いおうちゃんしかうつってないので明るいおうちゃんも載せよう*\(^o^)/*

⬇︎飼い主が起きたらテレビの前で寝てたから撮ろーとしたら起きちゃったおうちゃん

朝テレビ前で寝てることはほぼないので「あれ。。なんで僕はここで寝てたんだ」とおもってる気がします*\(^o^)/*⬇︎

⬇︎友達が撮ってくれたらしき飼い主がおやつをあげてる写真だけど飼い主にピントが合ってボケてるおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

5件のフィードバック

  1. テレビの前で寝ぼけ顔のオウちゃん。可愛い😍

    ウチのミーは、昨日の部屋んぽ後、私が腰痛でケージを閉められなくて。ずっと、ケージの中で寝たり遊びに来たりでした。
     本チラの前で寝た事がないので、何回も、生きてる?生きてるよね⁉️と、顔を踏まれたり、甘噛みしたりと大騒ぎでした。可愛い過ぎる

    • 寝起きの目つきが悪いかんじ可愛いですよねーw

      ケージ閉めれないほどの腰痛!?どしたんですかー!?大丈夫ですかー??💦💦

      ミーちゃんもいつもと違う猫さんに焦ったんだな(°▽°)

      うちはけっこー前に死んだフリをしてみたら髪の毛を食べられて終わりました(・_・

  2. ありがとうございます。
    元々、腰痛持ちではあるんですが、お風呂上がりに眼鏡を落として拾う時に、ピキッ!って。なりました。
    椅子に座るのは大丈夫なんですが、立ちあがるとかなりいたみます😢

    寝ぼけ眼のポヤポヤ感が最高です。
    おうちゃん、寝ぼけて落ちないでね…と思います💕

    • あーー痛い痛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      うちも過去に2回ピキッとやったことあるからわかります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      ゆっくりじーっとしてくださいね!!

      おうちゃんは、いっつも「落ちないもんだなぁ。。」と感心しますw
      チンチラのバランス力すごい*\(^o^)/*

  3. ありがとうございます。
    ずっと出してたら、ミーが野生化して捕まえられないです💦
    放し飼いになりそうな予感です。
    ヤバい😱

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)