おマヌケ集

最終更新日

Comments: 6

久しぶりにおうちゃんの写真を最初っからぜーんぶ見てたら懐かしくなったので

過去にも載せたことあるやつもあるけどマヌケなおうちゃんを集めてみました٩( ᐛ )و

⬇︎顔面に草が刺さってるおうちゃん。

⬇︎脱いだ服の袖口からへっぴり腰で中を覗くおうちゃん

⬇︎電動歯ブラシに絡んでブルブルなって「あわわわ」となってるおうちゃん

⬇︎亜麻仁の種がついてるおうちゃん

⬇︎このあとどうにも動けなくなってコップの中身をブチまけてパニクって逃げたおうちゃん

⬇︎ナルシストおうちゃん

⬇︎草がついてることに気付かなくてずっとこのままなおうちゃん

⬇︎さすがにパッカーンすぎるおうちゃん

⬇︎飼い主が持ってるペンを無理矢理奪おーとしてペチン!となったおうちゃん

⬇︎足でカキカキしすぎて変なおでこのおうちゃん

⬇︎洗濯バサミが好きすぎてどこに行くにも持ち歩いて最終的に一緒に寝るおうちゃん

⬇︎ネズミのぬいぐるみと共食いのおうちゃん

マヌケと可愛いは紙一重(*^ω^*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

6件のフィードバック

  1. ネズミの尻尾❗️メッチャ食べてる
    。かなりツボりました。パッカンも可愛いし、顔に葉っぱついてるのに気づかないって…笑笑

    コップの上で困ってるし、洗濯バサミと語り合ってるし。( ^ω^ )

    全部、アテレコしてしまいそうな味のある&可愛い&お茶目で、おいおい💦って、言いたくなるおうちゃんですね😍
    スゴイ!!

    • 個人的に草がついてるのはだいぶ笑かしてもらいましたww

      クシクシするまで気付かなかったですw

      ほんと愛嬌だらけで面白い(*≧∀≦*)

  2. ホントに可愛いですね😍
    洗濯バサミと語り合ってるのとコップの上で困ってるのは、かなり気に入ってます。
    洗濯バサミと、何について語ってるんだろう…??

    • コップは、これ以来ペットボトルに変えましたw

      洗濯バサミ語ってくれるのかな。。1人で語りかけ続けるのかな。。( ̄▽ ̄)

  3. 確かにw
    飼い主(さん)が、なかなかおやつをくれなくて、悲しいんだ😢とか、語ってたら、面白いですね✨

    ミーの野生化が😱
    捕まらないし、手で跳ね除けられるし…
    家庭野良鼠(チンチラ?)と化しています。
    困った…

    • もうミーちゃんはこのまま野良として生きていくしかないのでは。。!( ̄∀ ̄)w

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)