冷たい床

最終更新日

Comments: 4

今週やたらの大寒波で寒すぎたので

夜ピョンピョコしてるおうちゃんがジーっと休憩してる時、いっつもココのフローリング部分⬇︎なので

うちんち1階だから余計になのかすごい床が冷たくて、「おうちゃーん足冷たくない?」と心配になりふかふかマットを敷いてみました。が。

「なんだこれ」

「なにこれ変だし!」

と、休憩を違う場所でするよーに。

朝起きると

え。。?畳まれてる。。。

パンダまでひっくり返ってる。。。

「なにこれいらんし!!」ティティ!!ってしまくったっぽいな。。。乱暴者め。。多分パンダは巻き添えだろうな。。

次の日もしばらくマット置いといたものの全く乗らないので撤去。

ソッコー元通りに休憩しだした。

⬇︎眠そうすぎる顔

けっこー寒がりのチンチラ見かけるから心配したけど大丈夫なよーです٩( ‘ω’ )و

ゆーかこんなマット1枚の差で落ち着かないモノなんだなぁーとおもいました!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. 違いがわかる男子おうちゃん♪
    足の裏は敏感なんですね。
    テイテイ!が可愛いです。巻き添えのパンダは……ww

    ミーは、布団の中に入って来て、お腹を噛んだり、添い寝して来たりするんで気になって熟睡出来ません(´;Д;`)
    潰しそうで、殆ど眠れず寝不足中…( ;´Д`)

    • 「冷たくなくていいなコレ!」とかならないのかなw
      パンダむごい( ;∀;)

      なるほどー睡眠不足になっちゃうのは困りますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      でもお布団に入ってきて添い寝してくるとかうらやましすぎて夢のよう!!!!!いいなーいいなーうちも一緒に寝てみたいです( ´ ▽ ` )

      でも寝不足になる本人は大変ですよね。。こーゆーのはないものねだりってやつですね。。😂😂

  2. 確かに。
    寝相は悪い方ではない、寧ろ、生きてる⁉️って確認される程、動かないのですが…
    気配を感じると潰してしまいそうで怖くて怖くて(´;Д;`)

    実家の猫が、(今は亡きゴールデン♂が拾った猫)生後1月位の子猫の時に、顔の横で寝てたんですが、もう恐怖でした笑
    寝言でホニャとか、言われる度に潰してないか飛び起きる次第で。生まれたての子どもと添い寝する母親の気分が分かる❗️とか、友達と笑っていました。

    • 確かに潰しちゃいそーで爆睡は絶対できないでしょーねー( ;∀;)
      常に半寝半起きみたいな( ;∀;)

      生後1ヶ月なんかちょっと踏んだだけでもう死んじゃいそーですもんね😂😂

      確かに考えたことなかったけど人間の赤ちゃんも踏んだら死ぬよなぁ。。ママってたいへん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)