掃除の日のおうちゃん

最終更新日

Comments: 2

年に数回の、ソファもコタツも全部あげて全部掃除機かけてラグやコタツ布団全部を洗濯する大掃除の日〜〜!

毎回「そろそろやろう」と決めてからめんどくさくてめんどくさくて実行されるまで1ヶ月くらいかかります( ̄▽ ̄)

よけたらもー数ヶ月分の草のカケラと取りきれてないうんちと砂がすんごい!ラグの裏とか砂ヤバイ!こんな砂漠で生活してたのか!というくらい!

何故かラグ、コタツ布団、と洗濯した2回とも水が漏れたよーで2回も洗面所が海になりました(・ω・)

けど頑張ってスッキリ〜〜〜*\(^o^)/*コタツがないだけで部屋が広く見えます*\(^o^)/*

そんな日のおうちゃんは部屋が変なことが気になって気になって仕方ないのです。

立ってるコタツは正体不明だし。

座椅子も倒してキチンと隙間までコロコロしてたら、倒れてるのが珍しいらしくその瞬間に砂とうんちを落としていきます。

ポイポイっと寝室に積んでるソファに乗って遊びまくってるし。

おうちゃんもうとっくに寝る時間でしょ。。大人しくトンネルとかで寝とき( ̄▽ ̄)ハッキリ言うけど邪魔だよ( ̄▽ ̄)

掃除のあと疲れた飼い主はベッドでお昼寝をしていたのですが「部屋が変だーーー!!」とテンションも変になってるおうちゃんがドタドタドタドターーー!!と走り回ってる音で何度も目が覚める( ̄▽ ̄)

昼寝から起きたらおうちゃんが行方不明だとおもったら積んでるソファの隙間が気に入ったよーでじっとしていました。

うんまぁそこで大人しくしとき( ^ω^ )

とおもったら干してたラグとか取り込んで元通りにしてたら見にきたー( ̄▽ ̄)またジャマ( ̄▽ ̄)

多分おうちゃんは掃除の日は寝不足だろーな(・∀・)

ふ〜〜コレでしばらくはスッキリした部屋で暮らせると見せかけて今夜からソッコー砂うんち草まみれ*\(^o^)/*無限地獄*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 分かります、分かります‼️無限です。

    そしてそのうち…😵💦諦め感が…。

    双方がんばれ👊😆🎵

    • 終わりがないって悲しいですよね( ;∀;)

      キレーなのは掃除が終わってから起きてくるまでのたった数時間😂😂

      そのうち「年に1回でいいや!!」となりそーです*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)