早い諦め

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんといえば、おやつのおねだりやら飼い主に絡んでくる時などしつこくしつこく「諦める」とゆー概念がないんだろーか、というくらいしつこい、よく言えば粘り強い子です。

そんなおうちゃんが体を一生懸命伸ばしてゴミ箱から勝手にマスクを拾ってきたので遊びました。

マスクで遊ぶの大好きすぎおうちゃん。

そこそこ遊んだので「はいもー終わり!」(終わるの嫌でしつこく粘るんだろうなぁ。。)

あれ?諦めるのはえーな。。。

そしてまたゴミ箱にポイっ。

としたマスクをまた拾ってきたのでまた遊びました。

「はいもー終わり!」

わざわざまた拾ってきたくらいなのにココだけは何故か諦めはえーな。。

「また拾えばいいや」とかおもってるのかな。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃん、可愛い😍
    おうちゃんって、立ち上がると、シュッとしますね。。おうちゃん=毛皮=モフモフって思い込んでたから、ちょっとビックリしました。
    シュッとなると雰囲気が、変わってイメチェンしたみたい♪
    カッコいい💕

    それは、きっと、拾ってくる→渡す→引っ張りっこ→飼い主さんにあげる→探す→拾ってくる→渡す→引っ張りっこ が1連遊びの流れになっているのでは…笑笑
    無限ループ可しそうな予感ww

    探して持ってくるのも、きっと楽しいんでしょうね。ここにある〜、ここから持って行く❗️って、理解してるのが、やっぱり偉いです✨✨

    • ずんぐりむっくりの寸胴だとおもってるけど立って伸びると意外と細長いですよね!!w

      どんな無限ループごっこ🤣🤣
      楽しそーでなによりだけど終わりがないのでこの後はもう拾えないくらいにゴミ箱に押し込まれました*\(^o^)/*

      ほんとチンチラは良くも悪くも想像以上に賢いから油断大敵\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)