可愛いの撮影

最終更新日

Comments: 4

久しぶりにラクトバイトあげよっかな!久しぶりだから食べてるとこ撮ろ〜っと♪とスマホ用三脚の用意してたら絡みに来ました。

顔を突っ込むな( ̄▽ ̄)

ということで撮影開始ー!この姿は何十回何百回見ても可愛いのです。

ラクトバイトは、全然押さずに中身が出てなくてもいつまでもいつまでもペロペロしています。どんだけおいしーんでしょーか。

「もう終わり??いやだー」

余韻に浸っているらしく大人しい(・∀・)

ペロン!

おいしかったねー!

おうちゃんはラクトバイト食べた後は絶対すぐに水飲みにいくんだけどみんなそーなのかな??やっぱり人間と一緒で甘くてベタベタしたモノ食べたあとは水が欲しいんだな〜〜とおもって見てます(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. 舌が可愛い😍
    おうちゃんが!カメラマンになってくれそうな雰囲気ですね📸
    おうちゃんカメラマンの被写体は何なんでしょーかww

    取り敢えず、入れそうな隙間に頭を突っ込むのはチンチラの定番だけと、挟まるよ笑笑

    • おやつのあとや水飲んだ後ペロンペロンするの可愛いですよね\(//∇//)\
      隙間に突っ込むのも。。w

      おうちゃんが写真撮っても飼い主ごとき撮ってくれないんだろーな。。おやつしか撮らないんだろーな。。w

  2. 顔の横にオヤツがあれば、一緒に撮ってくれますよ✌️

    上唇が、縦に切れ目?が、入ってるせいか。思ってもみないところから、舌が出てきて、スッゴイ可愛い顔になる時がありますねー🥰

    • わかる!!前からおもってました!!
      ベロ変なとこから出てくるなーと!!w

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)