頭から頭へ

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんがおやつおやつと言うのでおやつをあげてくるんとひっくり返して「おうちゃんおいちぃおいちぃねー(´∀`)」と可愛い顔を覗き込むと

ポロン。

ん??

おうちゃんの頭に。。

うんちが現れたーーーΣ(゚д゚lll)

飼い主の頭の上に落ちてたうんちが顔を傾けたことによっておうちゃんの頭に落ちたよーです(・∀・)。。。

うんちの移植(・∀・)

しかもこの色は、寝起きのまだうんちがちょっと柔らかい時のやつだな。。ってことは飼い主1時間近く頭にうんち乗せてたってことなんだな。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. あぁぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    でも大丈夫!!
     私も、ミーの落とし物とは、ベッドで同衾したり、リビングの小旅行に付き合ったり、マンションの下まで、一緒にお出かけしたりする仲です。
    流石に、フードの中に飛び込まれて、実家に不法侵入された時は、おい💦って思いましたがw

    • うんちが生き物かのよーで笑いましたww

      至る所から急に現れるモノ。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)