チンチラサイトデビュー

最終更新日

Comments: 5

「自分で撮った写真を投稿して売れる」とゆーアプリがあります。

これだけで月50万以上も稼いでる人もいるとゆーのを見て、大儲けを狙って今まで数十枚ほど投稿してみたものの1、2枚しか売れないレベルだったのでダメだこりゃ、とずっとそのまま放置してたのですが、

ちょっと前におうちゃんの写真が2枚も売れた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まあ売り上げは数十円なのでどーでもいいのですが「おうちゃんがどこかのHPに使われるのか〜〜(о´∀`о)」とちょっとウキウキしました。

するとスッカリそんな事忘れてた昨日、友達から「おうちゃんがデビューしてる」と送られてきたリンクを開くと

チンチラの情報サイトみたいなやつにおうちゃんが載ってる〜〜〜(*≧∀≦*)売れた写真のやつだ〜〜〜(*≧∀≦*)

わーい*\(^o^)/*

やったねおうちゃんモデル(?)デビューだ!!

しかし友達よく見つけたな(・∀・)いい今年の締めになりました!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

5件のフィードバック

  1. おうちゃん、すごい✨
    チンチラのブログをパトロールするのが趣味なんでどこかで、オウちゃんの写真に出逢ってるかもです📸

    • 調子にのって他の写真もさらに投稿してしまいました\(//∇//)\

      明らかに「背景がうちんちだ!」とかならない限りはもしも自分ちの子がどっか載ってても絶対気付かないですよねw

  2. おうちゃん、可愛いから💕
    これでまた、チンチラのブログに載って
     あ、チンチラ、可愛い😍ってなってチンチラの輪を広げる1役を担うんでしょうね😄

    • うんうん、そうなんですよねー可愛いから\(//∇//)\

      なんて!動物はみーーーーーんな可愛いからみんなモデルみたいなもんですよね(≧∀≦)ミーちゃんとチュウくんも見てみたいなー!

      確かに前も「ブログ読んでチンチラ飼いたくなりました!」と言ってもらったことがあって嬉しかったです*\(^o^)/*チンチラの可愛さをもっともっと広めたい*\(^o^)/*

      いっつもブログ読んでくれてコメントくれてありがとうございますー!!来年もおうちゃんをよろしくです!!よいお年を〜〜(*^o^*)

  3. 昨年は、たくさんの癒しをありがとうございました
    今年もおうちゃんのたくさんの癒しを楽しみにしています。
    今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)