謎な事

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんの入らないトイレに落ちてるうんち。(ついでになんでこのライオンにしたのか過去の自分がよくわからんトイレマット)

洗って干して取り込んだだけの洗濯物から生えてる草。

おうちゃんが届かない高さにまで砂。

謎です。

何故だ。。とよくおもいます。部屋中の全てがおうちゃんの何かしらと絡んでいます(・ω・)

うちによく飲みに来る友達なんて、うちんちから帰ったら毎回服を全部ソッコーで洗濯するらしーです。砂とかつきまくるせいで。靴下なんか2回洗うらしーです。

自分も日々砂とうんちと草にまみれてるんだろうなぁ。。慣れすぎて気にしてないだけで(´∀`)

ついでに、夏は部屋の24時間換気システムをオフにしたらエアコンの冷房がよく効いて室温が下がるのですが、

冬はオフにしたらもちろん逆に暖房がよく効いて室温が上がるはず、とおもいきや何故か下がるのが謎すぎます。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 落とし物はよく分かります👍
    ウチも何故⁉️な所に良く、鎮座してます。
     砂は飛びますよね〜。
     ウチは、部屋の一部に突っ張り棒があって、そこで洗濯物を乾かす(チュウ君達のマットとか…乾燥機にかけられないケド至急なモノ)
    んですが、ハンガーが砂で真っ白です。ミーが来るまでは、こんな事無かったのに。

    エアコンは謎ですね😆

    • ポケットやバッグからもうんち出てくるし( ̄∇ ̄)
      突っ張り棒にハンガーってことはそこそこ高い場所ってことですよねー??不思議。。w

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)