一緒にごはん

最終更新日

Comments: 3

チンチラの赤ちゃんが4匹も産まれた夢を見て「あぁ〜可愛かったなぁ〜(о´∀`о)」と余韻に浸りながら起きてしばらくたったあとフと思い出したのは

「。。。自分がチンチラ産んでたな。。。。」

。。。。。

ということで

「人間がごはん食べてたらチンチラがすごい見てくる」とゆー話を見ます。

おうちゃんもです。

基本ごはんはおうちゃんが寝てる間に食べるのですが、酒飲んでる時のツマミとか、夜に小腹減った時とか。

フンフンフンフンとまず確認にきて

「なんで1人だけ食べてるん。。?」みたいな顔でジーーーーっと見てきます。

なんか気まずいので、しょーがないなーおうちゃんはりんごの木でも食べとき!とあげるとその場でかじり始めるので一緒にごはんタイム٩( ᐛ )و

「もうりんごの木なくなった!!」

「なんで飼い主だけごはんあるん?」とばかりにまたジーーーーっと見てきます( ̄▽ ̄)

おうちゃんも今食べたでしょーー!

「食べてない!!」⬅︎確信的

気まずいのでさっさと早食いして片付けます(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. お父さんが誰だったのか、気になりますw
    一緒にご飯、良いですね〜。🍽
    一緒にご飯食べられるの羨ましいなぁ〜。

    ウチはお皿にダイブしてとても綺麗なおててで、触られて食べられなくなる事、必至です。
    年末に掃除機のバッテリーの寿命が来て。大掃除が出来ず、今日から大掃除です。🧹

    • 自分でもパパはおうちゃんだったのかどーかが気になっています!w

      飼い主が1人だけごはん食べてるのが納得いかないみたいなのでしゃーなしです😂
      でも幸せ*\(^o^)/*

      お皿ダイブの想像もつくw

      わーいまからですか!掃除!家電壊れるとまじで困りますよね( ´Д`)
      大掃除ガンバレ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  2. ありがとうございます。
    和室が開かずの間と化していたので大変です💦
    寝室にシュウ君用のスペース作りと、寝室のエアコンが壊れた時の避難場所作りに奔走しています。

    家人は明日から仕事なので1人でボチボチ頑張ります。

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)