さみしんぼ?

最終更新日

Comments: 7

おうちゃんが朝方寝てる飼い主のへんをウロウロしたり絡んでくるのは大体週1〜2くらいです。

でも、飼い主が飲みにいって夜中に帰ってきておうちゃんとほぼ絡まず寝た日は寝てる飼い主に絡みにくる率100%!!

これは。。さみしかったのか!?(*’ω’*)

「おやつくれー」の絡み方ではないのです(*’ω’*)

「おうたーんどしたん?ちゃみちかったのー?足冷たいねー(顔面踏まれてる)1人だったけどいいこしてたーん?おうちゃん可愛いねぇ可愛いねぇおえー気持ちわる。。。」となります(・ω・)⬅︎適度に飲む、が出来なくて毎回飲みすぎるタイプ

来てくれるのは可愛いんだけど酒が抜けるまで寝ときたいのに無駄に早起きをさせられます(・ω・)

目覚めてしまったのでしゃーなしで起きてもずっとついてくる(´∀`)

ついでに朝から吸いまくる(・∀・)

実際チンチラは淋しがったりするんでしょーか??ワンコとかは明らかに淋しがったり飼い主が帰ってきたら喜んだりするとかあるけど!

自分が嬉しいので「淋しかった」ことにしよっと!!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

7件のフィードバック

  1. ちょっと〜❗️昨日はどこに行ってたん⁈
     なかなか、帰ってこないし、僕、ずっと待ってた❗️めっちゃ寂しかったの!!
      って聞こえて来そうな絡みっぷり💕
     
    ウチの姫は、ちょっと❗️わたちのお散歩は?サボってんじゃないでちよ💢てか、怒ってるんだから気安く触らないで下さいでち❗️(ペシって拒否られる…)
    で。終わりそうな予感です

  2. 最近、少し、自立して来たのか、ツンツンに拍車がかかって来て…😭
     おうちゃんが1番の癒しです。

    • もうほんとにそんなふーに思ってくれてたらそれだけで生きていけちゃう\(//∇//)\

      ミーちゃんはツンツンが多いんですね*\(^o^)/*クールなお姫様!!

      ツンツンツンツンツンデレなのかな(°▽°)

      おうちゃんもまー結構ツンも多いけどその分たまのデレがほんと嬉しい!まあ見事に人間を手のひらで転がすモノです!!

  3. 流石、チンチラさんの転がしっぷりは凄いですね✨✨
    そこがまた魅力なんだけど。

    もう少し、デグーさんの犬っぽい所も見習って欲しいモノです。(チュウ君は呼んだら、まず、走って来てくれるのに…💔)

    危ないところに入ろうとしたから、捕まえて抱っこしたらグゲゲっ💢って、蹴られました😭
    その内、オシッコが飛んできそうな勢いです😵😱

    • そーいえば、ペットショップでデグーに近寄ったら絶対むこうもタタター!と寄ってきてくれて、すごい懐っこいんだなぁ〜〜とおもいました!!
      なんとゆーかチンチラのほうがおっきぃから懐いてくれそーだけど逆なのかな!?デグー可愛い(о´∀`о)

      おしっこ逆に1度かけられてみたい。。w

  4. どっちもそこそこに懐くんですが、懐く種類が違うというか…。デグーは声をかけるとほぼ100%寄ってくるけど、チンチラは基本的に分かってても来ないので、犬と猫の懐き方の違いというか…。

    デグーは性格もチンチラ程、神経質でもないから、多少、個体を選ばなくても、連れて帰れば、何とかなるイメージが強いです。

    • あー!!犬猫の違い、めっちゃピンときました(°▽°)

      デグーのほうが犬っぽいだなんて意外すぎたけど。。!!
      どっちにも、どっちの可愛さもありますね〜〜(´∀`)

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)