ハッピーフワフワ

最終更新日

Comments: 5

リッチな弁当をゲットした*\(^o^)/*

一度でいいから「もうとーぶんいらんわ。。」というくらいウニを食べ放題してみたいです!北海道のウニがいいです!

ということで

おうちゃんはよく飼い主の目の前の机の上に来て尻を向けてくるので

いくらかピッピと毛を取ったり尻揉みが好きなので尻を揉んであげたりしたあとは

おうちゃんにあごを乗っけてのんびりテレビ( ^ω^ )

いごいご動くモノの、何故か意外とその場でじっとしてくれるのです。

たまに振り向いて「いつまでやってんの!?」的なリアクションもされつつ、

ほわぁ〜〜ほっぺもフワフワ〜〜(о´∀`о)ともはやテレビよりフワフワ堪能タイム!

幸せ度がグングンとアップします*\(^o^)/*

癒し効果がすごいな〜〜(´∀`=)

が、「おっおうちゃんがまた来たからまたフワフワしよっと!。。。うっ!」と躊躇するのはこの時ですね。

この砂まみれの時はさすがにムリだ。。くそー!もはや飼い主を防御するための砂になっている!

と草を食うおうちゃんを見るだけ!欲求不満!!

ところで生きる楽しみが1つ減ります(;ω;)

まー結末見る前に死ぬよりマシか(;ω;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

5件のフィードバック

  1. おうちゃん、可愛い💕
    アゴでモフモフは羨ましいです。
    アゴモフガードのお砂も最高です(o^^o)
    おうちゃん、大好き過ぎる❗️❗️

    まだやるん?的な振り返りも😍😍

  2. ミーは食べないからタオルで保定しての強制給餌を教わりました。が、家に帰ったら、自分からシリンジに噛み付いて。奪って食べ尽くす勢いで、こちらが食事の用意を強制されてる気分でした😅
     しかも、その後にチモシーを普通にモシャってて脱力しました…(^_^;)
     強制給餌、不要でした。

    • 毎晩のよーにあごとほっぺにモフモフパワーを貰っています*\(^o^)/*
      いくら「まだやるん?」とおもわれよーとも無視です!w

      みーちゃんよかった!!
      まったく強制じゃないしw
      なんだろな?なにかしら気分だったんですかね?草いらーん、みたいな(・∀・)

  3. かも知れません。
    ただ、三段蹴りの高さがいつもの半分なので、少し本調子じゃ無いのかな?の部分もあって、わがままが入った体調不良気味?と思っています。
     取り敢えず、チモシーを口にしてくれた時はホッとしました。
     ペレットは、セレクションプロが嫌いみたいでケージ外に投げ捨てるので。セレクションに戻した方が良いのか、悩む次第です。

    • ごはん食べてくれとけばとりあえず大丈夫かな感ありますよね!どーしたのかな早く元通りになればいいけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      セレクションプロは食べない子多いみたいですね〜うちも他のとブレンドしてあげてるけど残してる日もあります。食べないならまぁ意味ないし変えたほうがいいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)