枕掘り

最終更新日

Comments: 4

寝てたら朝方、顔のすぐ隣でシャカシャカシャカシャカ!!!

「。。。おうちゃん何してるん。。?」

一生懸命、枕掘ってる。。。

無限シャカシャカ!邪魔!眠い!!枕なんか今まで掘ったことないデショ〜〜とゆーか掘れないよ〜どしたん?と手を出すと「ジャマ!」とティッ!ティッ!と手を押し戻されてシャカシャカ!

邪魔なのはお前じゃぃ!!

まぁ顔面にずーっとフワフワが当たっているのは気持ちぃのですがうるさいし眠い。(朝6時前)

無限に終わらないので目も覚めてきて「初めての行動だしまぁ面白いから記念に撮っとくか。。」

やめるんかーーい!!

何故この生き物はいつも何かをしてる時にカメラで狙うとやめるんだろーか!

まぁいっつもこんなかんじで寝るのを邪魔されますよ、とゆー記念でいっか。。

ピョン!

ピョンコ!!(顔面を踏みながら)

どっか行ったし。。

と二度寝をしているとまた戻ってきてシャカシャカシャカ!!

今かよ!!もう撮らんし!!

こーして改めて見ると「毎晩うんちと一緒に寝てるんだなあ」ということがよくわかりました。

ついでに顔面に毛がポフポフあたりながら喋ったのでこのあと口の中が砂でジャリジャリしました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. 可愛いケド、どーしたん?ってなりますね。
     カシャカシャしたい気分だったんでしょーか。

    ウチのチュウ君も、ベッドの中でご飯(チモシー)を食べたい気分だったらしく、潜るベッドの中にせっせとチモシーを運んでおられました。てか、食事場まで10センチも無いのに💦
     どこまで物臭さなの⁉️😅

    • ほんと、素で「いきなりなんなん?」なりますw

      チモシーを一生懸命運ぶ姿想像したら可愛いすぎ🤣🤣「今日はココで食べたいの!!」的な?
      動物って何においても一生懸命なとこがいいですよね〜〜(´∀`)

      • ねー、ビックリするけど、可愛いです。
         しかし、そこ(ベッドの中)には、あなたの落とし物もたくさんあるけど、(毎日、掃除したらたくさん出て来ます)そこでご飯、食べても良いの?ってなりますねw

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)