動画まとめ⑩

最終更新日

Comments: 2

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ⑩⭐️

⬇︎毎日毎日寝起きが可愛いおうちゃん

⬇︎瞬間で飽きるおうちゃん

⬇︎飼い主の背中から滑り落ちたおうちゃん

⬇︎寝起きの伸び〜〜をスローで撮られたおうちゃん

ところで飼い主はスマホでいろんな動物の動画を見ていますが、前おうちゃんがピョンコー!と寄ってきてスマホに絡みついて「どこにいるの!?」とばかりにソワソワしてたのは「キツネの鳴き声」の動画です。

そして昨日、キツネ動画ぶりに同じ行動をしたのは「小猿の鳴き声」でした。

他の、チンチラやら犬、猫、ライオン、牛、羊、イロんな鳴き声聞かせても食いつかなかったおうちゃんが食い付いた2匹目!!

キツネと猿。。共通点はなんだろう。。「ケー!!」とか「キー!!」とか高めの声が気になるのかな??

おうちゃん。。そんな鳴き声につられて寄って行ったら狩られるよ( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 4枚目の動画❗️伸びしてるか、。そのまま、クァ〜って、アクビになるかと思ってたのに、ちょっと意外でした(OvO)
    静かに伸びるだけ…
    座椅子の上で伸び〜して落ちそうに見えないバランスが凄いですね✨✨
    雪、大丈夫ですか?
    コッチは真っ白でまだ降り続いています。
    基本的に雪の降る地域では無いので、雪が降り出すと慣れてない分、大変です💔☃️
    リビングの前が、道路を挟んで川の土手なんで雪が降ると景色的には綺麗なんですが、余り、車が通らない道なんで、買い出しが💦

    • 伸び〜〜からの伸び〜〜w

      チンチラってバランスすごいですよね(°▽°)ほっそいトコにも立ったりするし!

      うちもほんと降らない地域だから真っ白うらやましーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾降ってるほうからしたら大変だけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      今朝は今年初めてちょぉぉぉーーっぴり、一部分にだけうーーーーーっすら積もってて「うっひょおおおおい!!」となったレベルです(・∀・)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)