タワー

最終更新日

Comments: 2

飼い主は朝起きたら掛け布団をペイっ!とめくったまま放置なので、夜おうちゃんがその上に乗っていっつも遊んでいるのです。

そしてやっぱりチンチラは高いトコロが好きなのか、布団が高く盛ってる時のほうが何回も登って楽しそうにしています。

とゆーことでフと「タワーにして高くしてあげよう!!!」と思い付きました。

くるくるーどーん!「おうちゃん見て!!」

「登ってみ!高いよー!」

すごい無視っぷり*\(^o^)/*

「ホラおうちゃんこっち!」と飼い主もベッドに乗り誘導するものの無視*\(^o^)/*

「ホラこっちこっち!」

「しつこいなぁ何コレ?」とゆーレベルのノリで一瞬だけ気にしてくれる。気使ってくれたのかな。。

そしてどうでもよさそーすぎる顔⬇︎

結局1度もちょっと登ってみよう、とさえしてくれなかったのです。高ければいいってもんじゃないのかな。。

飼い主がたまーにフと思いついた遊びは何故かほぼ外します(´・ω・`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 喜ぶかな〜💕で、作った物を全力スルー😱
    チンチラさんあるあるで、悲しすぎます😭

    • 空回りがすごいですよね( ;∀;)

      けど何度も何度も懲りずにチャレンジし続けるのが飼い主とゆー生き物(^◇^)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)