荒ぶったおうちゃん

最終更新日

Comments: 2

発情期とかで荒ぶってるわー、とか、今日機嫌悪いわー、とかたまに見かけるチンチラの中では、おうちゃんは基本テンションも変わらず気分にムラがないほうなのかな??とゆーかんじですが

昨日飼い主が寝てたらダダダー!とやってきて顔面ガブぅ!「痛い痛いおうちゃん!!」甘噛みと本気噛みの中間くらいの強さでなかなかに痛い。

「は?なにいきなり?」またまた顔面ガブぅ!「痛い痛い!」

お布団にでも入りたいのかな。。とおもって開けてあげると入っては飼い主の足をガブガブ噛んですぐ出てきてまた顔面ガブぅ!「痛い痛い!」違うのか。。

「なんなんおうちゃん?」と手を近づけるとテイッ!ティッ!ペシペシ!!触るな!!

「はぁー?どしたんおうちゃん?」顔面ガブぅ!「痛い痛い!」

飼い主に何かムカついているのだろーか。。でもそのワリにはずっとそこにいるんだけど。。いや、ムカついてるからこそ攻撃のためにそこにいるのか。。?

こんなに攻撃的なおうちゃんは初めて(@_@)特に何かあった気はしないんだけどな。。なんせこっちは寝てただけだしな。。これが無駄に荒ぶってるってやつなのかな。。

結局しばらくガブガブされまくったあとどっか行きました。

なんだったんだ。。チンチラにもやっぱりワケもなく機嫌悪くなる日があるのか。。とおもってたら5分後また寄ってきて

「ヤバイ!!また噛まれる!!:(;゙゚’ω゚’):」とおもったら

「キュキュキュぅ。。キュゥん。。」と甘えたよーな声を出して手を甘噛みカミカミ。

なんなんだその変わりようは。。5分でどんな心境の変化が起きたんだ。。二重チン格。。。?((((;゚Д゚)))))))

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. あらら。おうちゃん、何を伝えたかったんでしょうか。
    それとも小さい子みたいに、たかぶった感情が抑えきれずに、飼い主さんにアピールしてたんでしょうか。

    落ち着いたから、ゴメンね。だったのかな?

    • ほんと、結局なんだったのか謎です(๑•ૅㅁ•๑)

      「ちょっとやりすぎたわ」とゆー反省だったらありがたいんだけど(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)