近頃のおうちゃんと飼い主

最終更新日

Comments: 2

⬇︎めんどくさがっているのか、その場から遠くの草を取ろうとするのでやたら伸びるおうちゃん

⬇︎「なんとここまでしっぽの中身がある!」としっぽの付け根を探られるおうちゃん

⬇︎とりあえずうちに来た人の頭には絶対乗るおうちゃん

⬇︎砂が変なつき方して「おうちゃんうり坊みたいになってるよ!!」と写真を撮られたおうちゃん(ゆーほどうり坊ではない)

⬇︎おやつを食べるだけで可愛いおうちゃん

⬇︎しゃっくりが30分近く止まらなくてやっと止まったら疲れたのか無になって動かなくなったおうちゃん

⬇︎膝たててハミガキしてたら膝に乗られて動けなくなって無駄に10分以上ハミガキすることになって暇で写真撮るくらいしかなかった飼い主

⬇︎撒き散らかした砂についてる足跡さえ可愛い飼い主

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃん、長っ❗️チンチラって思ってるよりも長いですね。ビックリです。
    尻尾の付け根があんな所にあるなんて…勉強になりました。

    いつもと違う見晴らしが楽しいんですね😄

    • いつもはずんぐりしてるくせに実は長いですよね!w
      「なんで付け根からちゃんとしっぽになってないのだろーか。。何か意味があるのかな。。」とか考えました(・∀・)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)