常時解放型たまたま

最終更新日

Comments: 2

最近やたらネットで「モルカー」とかいうモルモットの車を見かけるので「何だこれなにかのキャラかな?」もおもってたらアニメだったのかー!!

「なんかよくわからんけど流行ってるぽいなら見てみるか。。」とチラっとアニメを見てみたら

「何だこれかっわいいいいいいいい!!!!!」ハマった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

何回も見てしまった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

声優はなんと監督が飼ってる本物のモルモットらしいとこが凄い!!!可愛いすぎかよ!!!モルモットってあんなにプイプイ言うんだ。。!!

ということで

4本足で立ってる時はプリンと出てる可愛いたまたまですが

ぷりーん!

ずっと、「なんでひっくり返すと引っ込むんだろうな〜〜重力〜〜??」

と謎だったのですが、最近ひっくり返してもいっつもぷりーんと出てる。。

なんで??(´⊙ω⊙`)

無重力になったの?(´⊙ω⊙`)

大人になったとか関係あるのかな?(´⊙ω⊙`)

もしかして前はひっくり返され慣れてなくて緊張でキュッとしてたのがスッカリ慣れてダラーんとなってるとか。。だったらいいのにな(*’ω’*)

でもたまには引っ込んでるとこ見たいよ(*’ω’*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. へー、昔は収納型だったんですね。
    体も育って色々と大きくなって重くなったから収納されなくなったとか…(〃ω〃)

    チュウ君をひっくり返してみましたが、デグーはわかりませんでした。
     Gハムスターなんて、あの体の大きさで、あんなに主張してるのに、デグーの主張の無さにびっくりでした。これは、シュヴァルツでも確認事項になりそうですw

    • たまたまも成長して収納できなくなった疑惑面白いww
      でも原因がわからんからあるかもしれないですね。。(・∀・)大人になったら出しっぱなしなのかな。。(・∀・)

      デグーはわかりにくいのかー!ハムはおっきいですよね!!前ハム飼ってた時「たまたまないのかな?」と調べてみたら
      「え!?ここ全部たまたまなん!?!?」とビックリしたくらいおっきかったですw

      シュバルツくんのたまたま収納状況まってます!!😁😁

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)