おうちゃんにかまって欲しがる人

最終更新日

Comments: 2

部屋で友達と飲んでいました。どーやらおうちゃんにかまってもらいたいみたいです( ̄∀ ̄)

「おーいおーい」

「なんだコイツは」と思っているのか「あっよく来る人だ」と思っているのかどーだろう(・∀・)

どーやら手に登ってきてほしいらしい。

乗るのか〜〜?

乗らない!

「おーい登ってよー」チョンチョン。

と2分くらい頑張っていると。。

おっ!

登ったぁ〜〜!

やったね!

でもそんな友達ですが、髪の毛をかじられるのだけは断固拒否らしくボクサーみたいになっていました(・Д・)

そしておやつをいっぱいもらって嬉しそうなおうちゃんなのでした*\(^o^)/*

この友達は、おうちゃんを飼った初日からおうちゃんと会ってて、さらに大体月1はうちんちで飲んでるのでおうちゃんとずっと定期的に会ってるのですが

「なんか前よりいっぱい触ったりなでたり出来るよーになった!」と言っていました(°▽°)元々人見知りはしないおうちゃんだけど、飼い主以外に対してもさらにどんどん慣れていってるのかな(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 良いなぁ、突いても、ちゃんと、構ってもらえて(ㆀ˘・з・˘)

    うちなんて、テイテイ通り越して、パシン❗️(`_´)ノシ))))>< で、振り払われて試合終了です😭

    • やっぱりミーちゃんは気が強いのかな(°▽°)フリーダムすぎるのかな(°▽°)

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)