びろ〜〜〜ん

最終更新日

Comments: 4

目の前でおうちゃんが向こうむいてなんかキュッとお尻を上げて変なプルプルするよーな動きを始めるので「えっえっ何?💦痙攣?💦とりあえず何かおかしかったときの為に先生に見せる用の動画を撮っとこ💦」

と撮影ボタン押した瞬間に

びろ〜〜〜ん。

あぁ。。

なるほど。。

チラニーか。。( ̄▽ ̄)

さすがに目の前でお尻側からこんな瞬間見たことなかったのでわからなくてちょっと焦りました*\(^o^)/*いらん瞬間が撮れてしまった。

最初ってあんなかんじでびろーんと出るんだ。。そのあとピキーンと立つのかな。。

でもココ最近チラニーを全く見かけなかったので、してないのかな〜〜??劇的に早い打ち止め??とかおもってたけどちゃんとしてるんだな(・∀・)

ピキーンと立ってペロペロして終わったあとはまたびろーんとなって徐々にしまわれていくよーです。

ペロペロ。

びろーん。

ペロペロ。

びろーん。(ほぼ戻った)

おうちゃんはいっつもちんちんやらたまたまやらチラニーやら恥ずかしげもなく全世界に向けて晒されまくっていますが、飼い主がおうちゃん飼い出した頃に

「なんでチンチラの股の写真や動画があんまりないんだぁああぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コレが正常なのかどーかとか見たいのにいいぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

となったのでおうちゃんの下半身事情は気にせずモロ出しにしています*\(^o^)/*

おうちゃんに訴えられませんように( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

4件のフィードバック

  1. とても役に立っております。ありがとうございます😊
    こうして、おうちゃんは、後進のために日々、身体を張ってくれているんですねw

    実際問題、初めて見た時って予備知識ないとびっくりすると思います。
    特にデリケートな部分ですし、もし、戻せなくて干からびちゃったら大変❗️

     何か、不具合があって、戻すのに時間がかかってる時に、コレって時間かかり過ぎ?見せて!と、なれるか、いつものチラニーでしょ、大丈夫!となって後手に回るか…
      アレ、何か違う?は比較対象があってこそだと思うので、デリケート部分の事故を未然に手立てになると思います。

    • もしかしてたまに誰かの役に立てたらありがたいものです!(≧∀≦)

      ですよねー!最初は絶対ビックリ!
      あと発情期をはじめて迎えた時にたまたまがプクっと出てきたときもビックリしました!(´⊙ω⊙`)
      たまたまが腫れた!!と焦ったモノです( ̄∀ ̄)

  2. そーなんですねΣ(゚д゚lll)

    覚えておきます _φ(・_・
    こういう話が聞けるから、ブログにアップしてくださる方は、ありがたいですm(_ _)m
    いつもありがとうございます(●´ω`●)

    • メジャーとはいえない動物は知らない事だらけですよねー😂

      飼い主同士の情報交換ありがたいです*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)