カイカイ前の顔

最終更新日

Comments: 5

おーうちゃんカイカイしよっかー!

とカイカイはじめるときの顔が好きです(・∀・)

カイカイしてる時のお目目つぶってうっとりしてる顔も可愛いのですが、「あっカイカイだ」とわかって期待してるカイカイ直前の顔⬇︎⬇︎が可愛いのです。

下から若干ギュムっと押されてほっぺのへんがちょっとぷくっとなって可愛いのです。

なんでこんなに可愛い顔になるのだぁぁあ\(//∇//)\

⬇︎お返しにカミカミしてくれるのはありがたいけど親指と人差し指の間の薄い皮のとこはけっこう痛い。

カミカミありがと(о´∀`о)

⬇︎「終わり?」とでもおもっているのか?ガン見してくるおうちゃん。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

5件のフィードバック

  1. 可愛い💕期待に満ちたオウちゃんのお顔😍😍
     手もメチャクチャ可愛いです。下から人差し指と中指で、ツンツンしたい🤣
    ドアップのお顔もスッゴく良い感じです😍
    お礼噛み噛み、羨ましいです。
    ミーは滅多にしてくれないです💔

    • ウッキウキですw

      チンチラのお手手はもやは国宝ですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      ミーちゃんあんまカミカミしてくれないのか( ´Д`)でもそんかし、してくれたら超嬉しいですねー!( ^ω^ )
      今後もっともっと慣れたらもっとやってくれるよーになるかもに期待!*\(^o^)/*

  2. そーですね☺️きっと、してくれるようになると、信じます❗️
    おうちゃんのように仲良くなるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    昨日からシュヴァルツが、来ましたが、かなり警戒されてます。
    アルファルファやタブレットは、受け取ってくれますが、怖い😖が、まだまだ全面です。

    ミーやチュウ君は、警戒以前に食欲、お散歩欲、構え欲の権化で、警戒?何ソレ、食べれるの?って感じだったから。
     なんか、メチャクチャ新鮮です😄
     わぁ、本物?のチンチラだ〜❗️コレぞ、被捕食者の振る舞いよねって感じですw

    • あーそっか!!
      お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)

      チンチラってかんじですねー!!w
      なんか、そーゆーコのほうが慣れてくれたらベタ慣れになるとか言いますよねー(о´∀`о)

      今後のなつきっぷりが楽しみですね( ^ω^ )

  3. そーなんですね、知らなかった。
    これからがとても楽しみですヽ(´▽`)/
    これから、仲良くなれるように頑張ります😃

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)