飼い主の頭が邪魔らしい

最終更新日

Comments: 0

病気になってから夜中に飼い主のベッドに遊びに来ることがなかったおうちゃんですが昨日の夜来た(´∀`)

のですが、最初は飼い主の顔を片手でグッ!グッ!と押してくる。

グッ!グッ!ティティっ!!この頭どけろ!!てかんじ。何故。。。ここ私の枕なんですけども。。。

「あぁ〜おうちゃんが久しぶりに来た。。元気になってきたのかなぁ。。」と嬉しく思うものの眠気が勝って無視。

すると今度は両手を使ってグィっ!グィっ!と押してくる。なんなんだ。。。。

あまりにしつこいので枕から頭を降ろしてみたら枕の真ん中に乗って気配的にクシクシしてるっぽい。

そして「ふー満足」とばかりにどっか行った。。

な、なんだったんだああぁぁ(๑•ૅㅁ•๑)

枕の上でどうしてもクシクシがしたかったのかああぁ?(๑•ૅㅁ•๑)

寝てる人をどかせてまで?(๑•ૅㅁ•๑)

たまによくわからん欲求を見せてきます。

とゆー元気はあるおうちゃんですが、うーんなかなかうんちと食欲が戻らない。。。。

⬇︎チモシーあんまり食べないから大麦若葉の草と旬牧草あげてみたらいくらか食べる。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)