最近の深夜行動

最終更新日

Comments: 2

寝てる飼い主のとこに来て、飼い主のキュッと丸まってる手の指を1本1本ずつ開いて、開いた手のひらの上に乗る。

ちょっとしたら降りる。そしてまた指を自分で開きたいらしく、手のひらを開いたままにしてたら「閉じろ!!」と顔面噛んで怒られるので指を丸める。

そしてまた指を開いて乗る。そしてまた降りる。謎の遊び。

これを3、4回。

⬇︎

いい大人なのに抱き枕としてぬいぐるみを抱っこして寝てる飼い主ですが、くっついてる飼い主とぬいぐるみの間にティティ!!と隙間を作って入ろうとする。

隙間が開かないと「開けろ!!」と顔面噛んでくるのでちょっと開けてあげると隙間からお布団のなかにテッテケーと入り飼い主の足をガブガブ噛みながら布団の向こう側から出る。

また戻ってきてお布団入ってガブガブしながら向こうから出てくる。謎の遊び。

これを3、4回。

⬇︎

満足したのか枕に手を置いて飼い主を観察でもしてるのかヒゲがピロピロ顔に当たってこちょばい。

⬇︎

こちょばいので寝返り打って反対向くと観察が足りないのか頭に飛び乗ってきて顔をフンスカフンスカされる。結局こちょばい。

という流れがここ何日?4日?5日?ほど毎晩1、2回行われています。。*\(^o^)/*

なんなんだ*\(^o^)/*

おかげで寝不足です*\(^o^)/*

最近病院とかよく行ってるせいで生活リズムが狂ったのか、飼い主が寝る頃にテンション上がり出すみたいだから遊び足りてないのかな。。すっかり遅寝遅起きです。

しかしおうちゃんが病気だから今は全ての要求に答えて優しくしてるけど、治ったら知らんよ( ̄▽ ̄)

それにしてもおうちゃんは文句や要求がある時は飼い主の顔面噛んでくるの、痛いしやめてほしーからゆーコト聞いてたらスッカリ顔面噛めば要求が通る、と覚えられて「育て方を間違えた。。」とおもっています( ̄▽ ̄)

まぁガブガブも可愛いからいいんだーい!飼い主だけが味わえる痛みなのだ!!そのうち矯正できそーならしよう(。・ω・。)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. おぉー!放し飼い仲間!(゚∀゚)
    掃除とか部屋中のガードとか大変だけどやっぱりずっと同じスペースにいれるのはいいですよね(≧∇≦)

    ほんと、「そんないらんこと覚えなくていいよ。。」というほどの賢さw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)