耐久昼寝

最終更新日

Comments: 2

昨日の昼は休みでコタツでダラけていました。

眠くなってきたので昼寝しよーっと。。とそのまま寝かけたトコロに重みを感じる。

「わぁーおうちゃんが飼い主の太ももの上で寝てるー(о´∀`о)こんなこと人生で確か3回目!?可愛い〜!嬉しい〜!うーんきっと飼い主のぬくもりが欲しいんだな!(毛布2枚もかぶってるのでぬくもりとか伝わらない)」

と、おうちゃんと一緒にお昼寝だー!わほほい!と思いながら2時ごろ寝る。

4時ごろ目覚める。まだ上で寝てる。硬いソファで仰向けに寝てるからちょっと尻が痛くて動きたいけど「うーんでも動いて起こすのも可哀想だなぁ。。」(⬅︎病気中だから優しい)とか思ってるうちにまた寝る。

7時ごろ目覚める。まだ寝てる。

さすがにソロソロもう寝れない飼い主。とゆーか5時間も昼寝してしまった。。もはや昼寝とかいうレベルじゃない。。

なんというかすごく1日を無駄にした気分だけどおうちゃんと一緒に寝てたとおもえば幸せな1日だったか*\(^o^)/*

けどさすがにそろそろまじで尻が痛い(`・ω・´)トイレにも行きたい(`・ω・´)

うーんでも起こしたくない。。とは思いつついごいごしてたら起きちゃった(・∀・)そして飼い主からやっと降りた(・∀・)あー尻が解放された!

⬇︎起こされた哀愁の背中

「おうちゃんごめんごめん起こしちゃったねー」

お詫びのカイカイ。

まあ5時間も耐えたなんて充分でしょう!!まあ耐えたというか寝てただけだけどね!!

それにしても飼い主、元々仰向け寝は苦手で横向いて寝るし、寝てる間もけっこー寝返り打つ方なのですが、こんなおうちゃんが乗ってるだけで5時間も動かず仰向けで寝てるなんて

寝ながらでも無意識に「動いちゃダメ!」とおもってたんだろなぁ(・∀・)無意識すごい(・∀・)

⬇︎そして夜

うおおぉぉ!!今までほっとんど食べてなかったペレット何個も食べてる!!!

うおおぉ!!!!うんちがいっぱい!!!まだちっちゃいけど、ついに!?ついにイキナリ治ってきたのか!?!?やっぱり無理矢理薬飲ませるストレスがダメだったのか!?!?

⬇︎今朝

いっぱい食べてるぅ〜〜!!!!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. 食欲戻ってよかったですね〜!
    一緒にお昼寝なんて仲良くて、読んでるこっちまで幸せな気分になります。

  2. 理想は腕枕なのですがさすがにムリかなw

    ほんと治ってきたみたいでよかったです!(о´∀`о)あとはうんちがおっきくなるのを待つばかりです!
    心配してくれてありがとうございます(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)