踏み台生活

最終更新日

Comments: 0

牡蠣パーリー〜〜*\(^o^)/*

牡蠣うますぎぃ〜〜!!

最近はおうちゃんが心配で遊びの予定を断ったりしてたけど近所の友達んちに昼間に数時間なら行ける!と参加(´∀`)おうちゃんも元気になってきたっぽいしいい気晴らしになりました*\(^o^)/*

とーぜんのように酔っ払って帰って寝てたらおうちゃんの猛ダッシュに顔面踏まれて「ぅぶふぅ!!」と目が覚めました。。。

ところで病気でごはんあんまり食べてないのに病院で「そんなに体重減ってない」と言われたおうちゃんですが、たまたま病気になる3日前に量ってたのと昨日量ってみたのを比べてみると

679g➡︎662gでした。ほぼ2週間あんまり食べてないのに何故なんだ。。。

ということで

飼い主のことは確実にいくらかアスレチック的な踏み台だとおもっているので、まあ肩や頭に乗ってくるのは毎日のことですが

ちょっとただ座ってるだけじゃないポーズをすると「なにそれーーー!」とマッハで乗りにきます(・ω・)

肘ついてる時とか

普段はこんな所にない手が面白いのかわざわざそこに乗りにきます。

手を伸ばしてみるとこれも同じよーにマッハで乗りに来たのですがズリズリ手が滑っていました。⬇︎滑ってる最中

⬇︎滑りすぎてテンパって逃げた

まあね、人間の子供とかでもね!いっつもいっつも同じアスレチックがちょっと変わってたら「なんだこれーー!!やっほう!!」と行くもんね絶対!

ちなみにこのあとはフツーに肩に乗りに来たけど髪の毛があったせいでツルツル滑って登れなくてまたテンパって逃げて行きました(・∀・)

そいやー動物って「滑る」とゆー概念がないってどっかで見たなーだからテンパるのか(・∀・)

いろんな体勢をしておうちゃんを楽しませることが生き甲斐の踏み台人間として生きるのだ(^з^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)