出勤前

最終更新日

Comments: 2

さーてそろそろ仕事行く用意するか〜〜という時にたまにコタツの中でこんな状態。

⬇︎眠気でもう今にも閉じそうな目。

おうちゃ〜〜んお仕事行けないよ〜〜(о´∀`о)

けどしょーがないので、はい、どけるよ!とどくとテッテケーと寄ってきたり。一瞬でお目目パッチリ。

「行っちゃうの!?」と思ってくれてたらいいなぁ。。

「はぁい〜(о´∀`о)」

「おうちゃんいいこにしといてよ〜(о´∀`о)」

「行ってくるよ〜(о´∀`о)」

あぁ〜〜〜こっちがなかなか動けない!!

毎日毎日会ってるのに名残惜しい!!

と、自分がこーなるのがわかっているのでおうちゃんが足元にいる時はちょっぴり早目に動くことにしているのですが、別に毎回寄ってきてくれるワケではない。

「あ、行くん?あそう」的なノリでフイっとあっち行かれたら

「。。。。。(なんか切ない)」

時間が5分10分余ったトコロで特にやることもないので用意して無駄に早目に出勤(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃん甘えんぼで可愛いですね〜💕
    うちも雄のスタンダードグレーなんですが、ツンデレであまり甘えてくれません😭
    冬だけ寝るときに布団に入ってくるくらいです。

  2. おうちゃんもデレは少ないですよー🤣

    逆にお布団に入ってきてくれるのがうらやましいすぎです!!うちも夢は一緒に寝ることなのに、おうちゃんはたまに布団の入ってきても飼い主の足をガブガブ噛んで出て行くだけだから。。( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)