飼い主の足の味

最終更新日

Comments: 0

おなかのガスを流す薬は、まぁ念のためになくなるまであげてね、とのことでまだあげています。おいしいらしく1滴なのにベロベロします。

そして昨日からさしてる目薬がその薬と入れ物がすごく似ているのです。

つまり、おうちゃんが勘違いして目薬をめっちゃ飲もうとしてくるとゆーことです( ̄▽ ̄)

「もうおうちゃん!コレは違う!コレは目薬!めーぐーすーり!」と毎回やっています( ̄▽ ̄)

ということで

昨日は裸足スタイルで「おっうたーん♪おっうたーん♪」とか言いながらおうちゃんと遊んでたのですが

おうちゃんがピタっ!と止まってフンフンフンフンして急に飼い主の足の親指の裏をペロペロペロペロ舐めだした。。。( ゚д゚)

こんなことは初めて。。。( ゚д゚)

普段ハムハムやらカミカミやらはよくするけどペロペロはほとんどしないおうちゃんが30秒ほど舐め続けていた。。。

あまりのレアタイムにびっくりして動けなかったのですが、終わったあと「またやるかな。。」とおもってスマホを用意しといてみるとまた来た。

でも今度はペロペロじゃなくてハムハムだな。。でもさっきと同じ場所。。

え?なんだろな??とんでもなく香ばしかったのかな??( ;∀;)( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)