踏み台の下

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん飼い始めた時、紙食べちゃーダメなこと知らなくて、たまたまテレビの横に漫画を積んでたら

その漫画を踏み台にしてテレビ台にピョンと飛び乗ってすっかり気に入ったテレビ台の上でよく寛いでいたのですが

紙って食べたらダメなんだ!!💦さすが草食動物、ヤギや鹿みたいに紙食べるのかーとかおもってた!!💦(今考えると恐ろしい)と知って漫画をソッコー撤去したら

「テレビ台に登れなくなっちゃうなぁ。。それは可哀想」とゆーことで代わりに踏み台を買ったのです٩( ‘ω’ )و

すると買った途端に、踏み台なんて使わずともフツーに床からピョン!とテレビ台に登るように(・ω・)

。。。。。。。(・ω・)

買った意味なし(・ω・)

当時はまだまだチンチラのジャンプ力をナメていました(・ω・)

が、

ちょっと囲まれてる感じが落ち着くのか踏み台の下に居座ってることも多いので、コレはコレで良かったか!となったのですが

滞在箇所がなんか変です。

。。目の前に足があるのがいいの。。?なにそれ落ち着くの。。?真ん中に行けば。。?

たまにチラっチラっと顔を出して覗いています。

覗きたいならやっぱり真ん中に行けばいいのでは。。。?

謎です(・∀・)

⬇︎たま〜〜〜〜に寛いでる。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)