テレビが見たい飼い主

最終更新日

Comments: 0

普段の夜はソファに座りコタツに入ってダラけていますが、たまにはソファを倒してゴローンと寝転がってドラマとか見たい気分。

が、おうちゃんといえば「いつもと違う体勢の飼い主がすごく面白い」らしきチンチラ。

ソッコーで乗りに来ます。

そして首とか胸のへんでキャッキャしてる。

うん、飼い主の足側にあるテレビとか見れるわけなかったよね!

見えないぽ〜ん。

お、ちょっとよけて机の上に乗った!とおもうと机の上から飼い主の腹に何度も何度も飛び降りる遊び。

しゃーなしで横向きになってみると、そこに乗るんか。。やっぱり見えない。。

テレビなんか見るよりおうちゃん見てたほうが楽しいよね!そーだそーだ!うん!

ところで薬飲ませた時にこぼしちゃって口の下がガビガビになったおうちゃんですが、だいぶ治ってきたけどなかなか治らん(・∀・)

⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)