布団の下から出てくるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

何があったか知らんけどコタツ布団をやたら出入り出入りしてるおうちゃん。

なにやってんだろーと見に行くとなんか顔が変なので写真撮ってみました。

え。。どしたんその顔。。なんかいつもよりブサイクでは?

なんかやたら細長くて栄養失調のモグラみたい。。(栄養失調のモグラ見たことないけど。。)

あれ?おかしいなぁ?おうちゃんはもうちょっと可愛いハズでは?とまた潜っていった布団をめくってみると

あ良かったチンチラに戻った(°▽°)

うんうん、このプクっとした顔がおうちゃんだよね!

ふ〜可愛くて安心した( ´∀`)

別人だろコレ。

布団の隙間にいい勢いで突っ込みすぎてただけだったんだな( ´∀`)

チンチラは隙間にズモォっ!と顔を突っ込むとやたら顔が伸びるのです。⬇︎証拠写真

フツーは短い⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)