ラクトバイトの蓋

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはラクトバイト大好きですが、何故かラクトバイトの蓋まで大好きです。

ラクトバイトあげたあとに横に置いてる蓋をめざとく見つけてかじります。

ラクトバイトはたまにちょっとしか貰えないからせめて蓋でもかじりたいのでしょーか。

いつまでもいつまでもかじります。かじるとゆーか軽くハムハムしてるかんじです。

ラクトバイト風味でもするのでしょーか。ただ蓋の感触がいいのでしょーか。

「はーいそろそろ返して!」

持って逃げたし。。。。

ところでチンチラは目が悪くておっきいモノとか動くモノとかじゃなければ50センチくらいしか見えないとゆーのを見たのですが

そこそこ遠くにいる時にラクトバイトを持って見せてみたらダダダダーー!!と走って食べにきたので「実はけっこー見えてるのでは?」とおうちゃんがいた場所から距離をメジャーではかってみると2メートル70センチでした。

見えてるのかな。。見えてないとあんなにマッハで走ってこないよな。。それともラクトバイトが好きすぎて特別にすごく見えるのかな。。そんなことあるかな。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)