憧れてること

最終更新日

Comments: 0

よそのおうちのチンチラを見て「いいな〜〜〜〜〜(о´∀`о)おうちゃんもやらないかな〜〜〜(о´∀`о)」と憧れていることー٩( ᐛ )و

🐭ハンモックから出す手

ハンモックで寝てる時にハンモックからお手手を出してるやつ!

あのお手手が可愛いすぎです。

おうちゃんにいたってはせっかく買ったハンモックを使いもしないので未知の世界です。

でも前「全く使ってくれなかったハンモックを3年目にしてついに使うようになった!!」という話を見かけたので未来に希望は抱いていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

🐭ポップコーンジャンプ

どーやら楽しい時や嬉しい時に垂直にピョンっ!と飛ぶジャンプらしーけどおうちゃんのは見たことありません!

垂直ジャンプ自体は何回か見たことはあるのですが、それはすんごくビックリした時のことです。

ビクッっ!!ピョン!!ダダダダダダー!!(逃げ)のみです。楽しい時や嬉しい時ないんだろうか。。。

🐭膝で寝る

これは言うまでもない憧れ!!「もしかしたらそのうちやるかも。。!?」率、今のとこ0%です!想像がつかなすぎです。

とゆー憧れのシーンで写真はないので無駄に絵を描いてみました*\(^o^)/*よっぽどヒマだったのでしょうか*\(^o^)/*

⬇︎これは昼間に外から工事の音が聞こえてコタツから出てきたおうちゃん

チンチラは音とかにも神経質だと聞きますがおうちゃんはしばらく聞いたあと「ふーん」とコタツに戻ってすぐ寝ます。すぐ慣れるのか?な?

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)