呼んだら来る時

最終更新日

Comments: 0

最近の悩みは、マヂカルラブリーの野田クリスタルがイマイチ鼻につくんだけど、ハムスターを溺愛しすぎてメロメロなところがどーにも嫌いになれないことです(・∀・)

はむはむ(という名前)とずっと一緒にいたくてライブ終わったらすぐ帰るとか、夜中に何度も起きて様子を見に行くとか、「寿命の3年間何も嫌な事が起きないでほしい」とか完全なる愛です。

昨日も野田とハムのことをテレビで見たけど「過保護すぎだろww」と笑う一方で「世の中の動物がみんなこれだけ愛されたらいいなぁ」とかおもったりなんかして

はむはむが死んだ時のコトを考えたらすでに胸が痛いです。もうコレ好きかな!野田!うん!好きか!( ̄▽ ̄)よし悩み解決!

ちなみに保護猫ボランティアとかしてるサンシャイン池崎も好きです。

ということで

「おうちゃーんおいで!」と呼んで来てくれるのははむはむに負けずほんとーに可愛いです(о´∀`о)

⬇︎これは音量大にしたら声も可愛い

おうちゃんが、呼んだら来るときと無視なときがあるのは、まぁ気分だろーなとおもっていますが

最近「お、今なら多分呼べばくるな。。!」という時がちょっとわかるよーになってきました*\(^o^)/*

それは飼い主をジーーーっとむこうから見ているときです!

むこうもちょーどちょっと飼い主が気になってる時で、来てくれるのかな?(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)