水の催促

最終更新日

Comments: 0

前からたまに飼い主が飲んでるペットボトルの水の蓋をキュッキュと開ける音で「水飲むーーー!」と寄ってきて飲むことがあるおうちゃんですが

最近みずから催促にくるよーに( ゚д゚)

⬇︎催促姿

なんとゆーか、明らかに「飲みたい飲みたい!!」とやってくるワケではなく、「飲みたいなぁ。。。飲みたいなぁ。。」ジーーーーウロウロウロ。てかんじです。

ハイハイ(´ω`)

別にそんなにグッビグッビ飲むワケではないのです。週1〜2くらいかな?に、数口です。何故たまに飼い主の水が少量飲みたくなるんだろうか(・ω・)

そしてペロペロと飲みながらダクダク水を垂らすので飼い主の手はビチョビチョになるのでした!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)