一瞬逃亡

最終更新日

Comments: 0

昨日友達と2人でマックのドライブスルーで2人ともチーズてりたまを頼んだら2人ともチーズが入っていないという悲劇に見舞われました( ̄▽ ̄)

わざわざ引き返すほどでもないので「普通のてりたままだ食べてなかったからラッキー!」とおもうことにしました*\(^o^)/*

ということで

一昨日から目薬生活のおうちゃん。目薬さした後は逃げます。

鏡の裏に逃げ込んでしまいました(・Д・)が、こもってる姿が可愛すぎて追いかけてしまいました(*’▽’*)

「また目薬?(`・ω・´)」的な顔です。

が、もう目薬じゃないとわかったのか1分もしないうちにホイホイと出てきます。

お、もう寄ってきてくれるの〜??

⬇︎なんか変な顔(・∀・)

昨日も書いたよーにおうちゃんの目薬生活は3回目ですが、初めてとか2回目とかおうちゃんを捕まえて目薬した時は「ものすごいストレスになっているのでは」「もうダメだ飼い主嫌われるわこりゃ」

とストレスの心配をしたり嫌われる覚悟をしながら目薬してたのですが、目薬する前後以外は全く態度が変わらないので

今では「コイツたいして気にしてないな。。」ということがわかってしまって遠慮せずガシガシ捕まえてグイグイ目薬をさしています(゚∀゚)

チンチラに限らず、ペットに薬をあげてると嫌がられて飼い主に寄らなくなったり逃げられたりする事もあるとゆー話も見る中、

細かいことは気にしない、または瞬間で忘れて、すぐ寄ってきたりいつもどーりの態度なおうちゃんがありがたいです*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)