肩の上

最終更新日

Comments: 0

なんでチンチラというモノは肩の上に乗るのが好きなのでしょーか(・∀・)

おうちゃんが遊んでくれないので「おうちゃんあそぼー!」と絡みに行ったら

即、肩の上へ!

⬇︎やたら置物っぽいおうちゃん

⬇︎うん、置物だ!

おうちゃんが肩に乗ってきたときに1番キュンとするのは、よく顔をぐーんと伸ばして飼い主の口に鼻?口?を近づけてくることです( ^ω^ )

チュー!

どーやらチンチラは鼻と鼻だか口と口だかを合わせて挨拶したりコミュニケーションをとるらしい??

鼻と鼻だとしたら、飼い主の口を鼻だとおもってるってことかな(ㆀ˘・з・˘)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)